プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代後半同士でダブル不倫しています。
勝手ですが、否定的なご意見や不倫に対する不快感などの感情は、ご遠慮ください。心が折れそうです。何においても、彼の事を考えてしまいます。形は不純ですが、いたって本気、純粋な気持ちを持って彼とお付き合いしています。
私は、彼にどんどん惹かれて行き、心から愛しています。お互いの家庭を壊す気はありませんが、心の底から愛せる人に初めて出会い、彼と過ごす時間が心の支えです。お互い子供は小学生です。
ただ、この関係は、永遠ではなく、いつか終わりが来ることもわかっています。その時の事を思うと、心が張り裂けそうになり、生きていけるのか不安で仕方がありません。同じような経験をされている方、過去にされていた方がいらっしゃいましたら、お話を聞かせていただきたいのです。
お互いの家庭は、ごく一般的な家庭です。

A 回答 (29件中1~10件)

社会的責任の無い恋愛は、純粋に思えて素晴らしいものです。


相手の悪い所もほとんど見えず、まるで学生のような恋愛!!

つまり、恋愛のための恋愛ということです。(わかりにくいか?)
これが楽しくない訳がないのです。

まるで麻薬です。

お互いに離婚して二人で再婚なんて、そんな話じゃないんです。

お互いの家庭をこわす気が無いというのは正しい判断ですが、
それは相手を本当に独占したいとは思っていないという裏返しです。

そこが不倫しちゃった人の、ギリギリ残された理性でしょう。

そんな風に感じてはいないでしょうけど、
それは、家庭のあるお互いの立場を「悲劇」ととらえているからでしょうか。
もう麻痺しちゃってるからわけわかんないでしょ?

互いの障害を乗り越えて愛し合う!
ますますもりあがっちゃいますよね!
心、張り裂けそうですもんね。

・・・。
みんなこんな感じではないでしょうか。
ドラマしちゃってるんですね。

ただし、絶対にバレない様にしてください。
会社の同僚でしょうか?
私はスマホを持っていないのでよくわかりませんが、
分かりやすい履歴等、即削除で。

「もったいない」は「ダメ・絶対!」です。

明日わかれたら、何も残らないような状態を
常に維持してください。

それが正しい不倫のカタチでしょう。


あ、永遠の愛なんて、そんなに無いですから
永遠に続けるつもりで付き合っていて、いいと思いますよ!

だって、不倫してるぐらいだから・・・わかるでしょ?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうですね。おっしゃる通りです。私は、離婚して再婚も考えましたが、彼にその気持ちは無いようなので。
男性は、浮気は浮気と、割り切れるものなのだな…と感じました。苦しい思いは、多分私だけです。彼は、深く考えずに楽しんでいるようです。

お礼日時:2017/08/06 10:42

「私は、彼にどんどん惹かれて行き、心から愛しています。

お互いの家庭を壊す気はありませんが、心の底から愛せる人に初めて出会い、彼と過ごす時間が心の支えです」
⇒よく分ります。

そのお気持ちはいいと思います。

お互いの家族に迷惑がかからないように、是非お願いします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/10 19:40

>心の底から愛せる人に初めて出会い、彼と過ごす時間が心の支えです。



ならば「彼の良い所」を50個、紙に書き出してください。

結構「自分だけの幻想」と思えませんか?

>離婚したいです。でも、子供のことを思うとできません。

彼とは別に「夫が嫌」ならば離婚すればいいのかと。「愛のない夫婦」の間で成長するのは、子どもにとっては地獄でしょう。「子どものことを考えて、離婚しない」と言うのは「子ども」ではなく「自分」や「世間体」を気にしているだけではないでしょうか? 今時「シングル家庭」で子どもが不利益になるなんてことはありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうでしょうか…。ご返答ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/10 19:39

こんにちは。


私の旦那も近所の子供のお母さんと怪しいです。行動が一緒です。旦那が外に出るとベランダから出てきたり、私の家の前をうろうろと車でします。疑っるけど証拠がないので何も言えません。W不倫してる人は、はっきり言って子供よりも自分が大事だから不倫ができると思います。
してる人は楽しいと思うけど、されてる家族は本当にくるしいのですよ。
子供がお母さんが不倫してることを知った時に一生トラウマで苦しんでいくとおもいますよ。あなたの母親が他の男と関係をもったと思うだけて気持ちわるくないですか?
あなたがしたこで子供の人生も変わっていくと思います。親にうらぎられたかんがありますよ。
お母さんは自分達が寂しい時に男と不倫してたのかと思うだけで誰を信じていいのやら。いつかやったことは、あなたにかえてくるとおもいます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですね。
私は、わかっているつもりです。彼は、私のことは遊びだ、と割り切っている、と。ただ、私は本気なのです。馬鹿ですね。
形は不倫でも、ものすごく真剣に彼のことが好きです。離婚して、彼への愛を貫きたいと思う自分もいます。
そのうち私は、崩壊してしまいそうです。

お礼日時:2017/08/09 00:24

うちの旦那は、社内ダブル不倫継続中です。


旦那の不倫に気づいたのは
中3の娘です。

パパも好きなことをしているんだから私が何しようがいいでしょって言っていましたよ。
あなたも、そうに言われる日がくるのですかね?
責任のない、恋をしているんだから楽しい事だけと思っていました。

私の心の方が張り裂けそうです。
早く終わりにしたらどうですか!
女である前に母親でしょう
子供が可哀想です。

そこまで好きなら離婚したらいいのに。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございます。離婚したいです。でも、子供のことを思うとできません。
矛盾していますね。

お礼日時:2017/08/09 00:19

私の父親が母の知り合いと逢瀬を重ねているのを見てしまったのが小学校に入る前でした。

その後離婚、母親も再婚父親は、肝硬変で今は、亡くなっているのでどうということは、無いつもりですが、大人になった今私は、人への愛情がわからず、愛とか恋とか吐き気がするほど怖気が走ります。別に同情して欲しいわけでは、ありませんただこんな風にトラウマを残した人も居ると、逢瀬宜しいんでは、無いですか人は、自分が可愛くて不幸だとか、酬われないとか悲劇に浸りたいものらしいですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答、ありがとうございます。
そうなのですね。あなたに、心から愛せる方が現れる事を祈ります。
ごめんなさい、気を悪くなさらないでくださいね。

お礼日時:2017/08/08 20:19

私は否定も肯定もしませんが、女である前に母親である事を忘れないでほしいです。


女でいる時間も大事ですが、親である事を忘れないで子供との時間や子供と過ごす時間も大切にしてください。
彼のことを考えている時間
子供は親のことを考えています。
楽しい人生を送ってください
みんなが幸せに暮らせますように
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、母親ですもね。

お礼日時:2017/08/08 20:09

天秤に掛けて下さい。


彼と過ごしている楽しい時間とバレた時に待ってる色々な不幸。今を取るか将来を取るか…
想像してどっちを取るかはあなた次第ですが少なくても子供には罪はありません。結婚したのも運命、子供を産んだのも運命とすれば運命に従って家庭を守ってあげてほしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おっしゃる通りです。考え直したいと思います。

お礼日時:2017/08/07 22:34

ダブル不倫して自分たちさえ良ければいいんだもんね。


母親失格だよ。
相手の家族を壊すつもりないなら不倫なんてしないから。
もし、私が相手の妻なら相手の女、貴女許さないよ。
私は○○犯になってもいいって殺意 わいたからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
不快にさせてしまい、ごめんなさい。

お礼日時:2017/08/07 22:35

否定する人は


多いと思いますが私は別に
否定はしませんね。

でもただし子供はちゃんと
見ています。

親は見てない&知らないって
思うかもしれませんが子供は
意外に見ています。

家庭を壊す気が無いので
あればそれは良いですが
バレないよう
気を付けて下さい。

後悔しないように
バレないように。

家庭が壊れたら終わりです…
一番の被害者は子供です。

良く考えて行動をして
下さいね。

まぁ女性も人間ですから
好きになってしまったら
あれですが。

あとやはりそう言う関係は
遅かれ早かれ壊れます。

それを覚悟の上
家庭を壊さない程度に
不倫をするのであれば
私はありだと思います…
ある意味割り切りですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
割り切ることが必要ですね…。いつかは、壊れる関係。ハッピーエンドにはなれない関係。ですものね。

お礼日時:2017/08/07 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!