アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と付き合い始めたばかりですが、大切にされているのか、好きなのかわかりません。
話し合いをしてもその時の言葉だけで行動では改善されません。
例えばえっちの際に生理中で出来ないよ、と言っても、大丈夫。と聞き入れてくれないんです。ゴムを購入してきても、あまり着けたがりません。

後、価値観の違いを感じたのは、デートの際デート代は割り勘なんですが、ある日映画を観に行った時に上映時間間近だったので私はトイレに行き、その間私のお金で飲み物を彼に頼みました。戻ると彼だけの飲み物とポップコーンが購入されており、おつりを返されました。私は親しき仲にも礼儀は必要と考える人間なので、いくら恋人でも人のお金で許可なく予定外の物を買う感覚が理解できません。その日彼は財布をもってきてないとも言っていました。にも関わらず夜ご飯どこか食べにいこうか?と聞いてきたのにも驚きました。私は彼のなんなんでしょうか?近々彼の誕生日があります。私は夏のイベントの為に付き合おうと言われたのかと不安と不満でいっぱいです。

A 回答 (4件)

大切にはされてないな


子供できたら困るのに避妊もできん奴はその1点だけで駄目だ
価値観というより最低限のことができていない
頼んだのに自分の飲み物とポップコーンしか買わずひょうひょうとしているようでは
常識が欠如している
地雷すぎると思うよその人
むき出しの見えてる地雷だよ
なぜそんなのに引っかかりながら今も付き合ってるんだ
相手を思いやる気持ちも感じられない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合いを改めようと思います。有り難う御座いましたm(__)m

お礼日時:2017/08/09 17:16

(´ε`;)ウーン…そもそも主様が彼を好きなんでしょ?


だからそのような応対をされても別れずここで愚痴ってるって事でしょ。

普通にこのご相談内容であれば他の回答者様も答えてますが
彼氏以前の人物で付き合うに値しないと思いますが。

ただ、主様が好きで付き合ってるなら仕方ない。
そういうレベルですね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにその通りだと思います。彼を好きかどうかはわからないんです。付き合いを改めますm(__)m

お礼日時:2017/08/09 17:15

ただのヒモ、、、


デートに財布忘れたとか(笑)
私だったら、その場で何しに来た?と、帰ります!
別れをお勧めします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まさにその通りです。近々決別しようと思います。有り難う御座いました

お礼日時:2017/08/09 17:17

普通に最悪な彼氏です。

体しか求められてないと思います、、、
速攻に別れた方が身のためです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうします!有り難う御座いました

お礼日時:2017/08/09 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!