アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前質問した内容を10個ずつ過去にさこ上って手動で探しています。
もっと早い方法はありませんか?
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    #1様ありがとうございます。
     検索BOXとは
    私専用があるのでしょうか
     冒頭の教えて!goo 「Q&Aを検索」文字を入れると、ネット検索となります、」

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/06 14:47

A 回答 (4件)

「"質問者:Campus2" 送信 メールアドレス 自動 html」でGoogle検索すると


2014年の夏ごろの「mailto:」に関する質問が出てきました。
お探しの質問はこの関連でしょうか。
https://oshiete1.nifty.com/qa8686442.html
https://okwave.jp/qa/q8685186.html

教えて!gooで「mailto:」を検索、その後「+条件指定」で2014年夏ごろの日付を指定
https://oshiete.goo.ne.jp/search_goo/result/?MT= …

見当違いの探し方かもしれませんけれど…。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8694970.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8691170.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8686442.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8685186.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8669239.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8656612.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうございました。
 凄いですね! ^^
mailtoで検索ですね・・・ググる場合など、参考となります。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8685186.html
以下の回答みたいですね。
-----------------------------------------------------
 http://www.shurey.com/js/mailto.html
 で
<a href="mailto:user@dammy.com?subject=アンケート&body=【氏名】%0D%0A【性別】">MAIL</a>
を採用しましたが!?
 せっかく以上のパソコンユーザへメールが届いたとしても・出張・休暇などで・不在時の対策として
 もう一件別なメールアドレスを追加して、他のユーザにもへ着くように設定・送信したいですが!
 可能でしょうか?
 (環境;社内版・イントラネット・Microsoft Office Outlook 2010・全課同じ)

お礼日時:2017/08/06 15:57

質問者自身が投稿をした最初の質問を観るには、質問歴を開き、


➤➤I このアイコンをクリックすることで一番最初の質問が開きます。
    • good
    • 1

https://oshiete.goo.ne.jp/mypage/history/question/1234

1234の数字をてきとーに大きくして見てください
    • good
    • 0

検索BOXは


そんなあなたのお尋ねに近い回答を得るために備えられています
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索BOX
 汗” 現在7年前~5年前の質問を知恵袋併せて1500件
を手動で探しています。内容は
 メーラーは基本アウトルックですがHTMLプログラムでで自分のアドレスに送信用のメールホームが自動で立ち上がるプログラムの回答を探しています。

お礼日時:2017/08/06 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!