アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チタンとカーボンファイバーどちらが重いですか?

A 回答 (3件)

どちらも同じ体積ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/21 07:59

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%82%BF …
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%82%AD%E7%B4%A0 …
これによると、チタンのほうが倍以上重いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/21 07:59

同体積ならチタンでは?原子量が約4倍違うので。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/21 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!