dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

制服のスカートの刺繍の入れ直しを出来るお店教えてもらえますか??できれば郵送出来るお店がいいです!!

質問者からの補足コメント

  • 学校のオリジナルのマークの様なものです。
    色は茶色です。

      補足日時:2017/08/06 18:27

A 回答 (3件)

学校オリジナルマークだと、学校指定の学生衣料品店しか取り扱えませんから(刺繍ができませんから)


学校を知らないので、ネットでどこがいいかなんか教えられませんよ

学校指定の学生衣料品屋さんは、学校に聞かないと判りません

なので、そこが郵送対応するかどうかは、聞かないと判りませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!もう1度調べ直してみます!!

お礼日時:2017/08/08 16:18

近所のクリーニング屋さんがいいよ。

    • good
    • 0

何の刺繍?あなたの名前なの?学校名なの?



指定や規定はありますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!