プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります
ドコモの携帯電話の割賦の支払いの未納でcicで異動がありAが24か月あり契約22年8月契約終了24年8月異動日24年1月
ました1.9万の支払いがあり
ローンの審査を

【金融30万】借りたいと思っています。それ以外は白でした
詳しい方教えて頂きたいと思っています
そしてドコモのこの負債金額を払いたいのですが電話番号が分かりません。
お願いいたします

最後に金融のゆるい会社ありますか?

A 回答 (2件)

強制解約になったのなら、高利貸しでも無理です。

ブラックOKのヤミ金ぐらいしか有りません。
完済後、最低でも7年間はローン全般どこも無理です。
クレジットカードを持っている場合、限度額の見直しやクレジットカードの廃止処置を取られる事が有ります。

強制解約の場合、即座に債権が渡り、弁護士とか債権回収会社から郵送連絡有るまで支払いは不可能です。
連絡が有るまで、概ね3〜6ヶ月掛かりますからソレまでに全額用意して、待つしか有りません。
分割は基本的に不可能ですが、債権回収会社との話し合い次第です。

尚、完済後にキャリア契約は出来ますが、事故を起こしたキャリアでは難しいと思います。
稀に預託金(保証金)を入れて契約できる場合が有ります。

他のキャリアでは大丈夫だと思いますが、ローンが組めないので、端末代は一括しか選べません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

ドコモインフォメーションセンターに相談して下さい。

ドコモショップにいき相談してもよいかもしれません。
住所なりで調べることが出来るでしょう。
未納分を全額返済が完了しても、すぐにローンは契約出来ませんので。
仮に明日7日に全額返済が終わると仮定すれば、2017年8月7日より、最低5年以上はローンなりの契約は非常に難しいですね。

>最後に金融のゆるい会社ありますか?

闇金。(会社とは言わないけども)(闇金での借り入れは自己責任で。お勧めはしません)

ローンなりの審査をする場合は、基本的にCICなりの機関に参照をする。(CIC以外にも残り2社あるが、3社で情報を共有している)そこで、異動なりあると、難しい。
異動の情報が消えるのは、返済完了後最低5年。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m