dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がいるんだけど、嫉妬させようと色々やってくるんですよ。いいときはあるけど私が一番嫌いな子を使ってまでやることがあって。

私が嫌いなその子だけはやめてほしいですよね。なんかどうすればいいかわからない、、

A 回答 (2件)

ヤキモチを妬かせたいくらい あなたは 魅力的な人なのか



自分に自信がなくて とにかく 気を引きたくて 頑張ってしまっているのか

痛いほど 可愛い 彼氏ですね。

『あんたが一番好きよ』って言ってあげてください。

安心して しょ〜もない 小芝居をやめますよ。
    • good
    • 1

嫉妬させようとするのは、自分に自信がないからですね。


自分に自信がないから、あなたにどれだけ想われているのか気になり、あなたを試しているのでしょう。
しかし、やりすぎですね。
思いっきり泣いて怒って、時には突き放してみてはどうですか?
彼も痛い思いをしたら辞めますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!