プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が彼氏に本気モードで怒って、、
嫌いと言ったとき、
彼氏は私に、
◯◯ちゃんがそうだとしても
俺は◯◯ちゃんのことほんとに大好きだよ
って言いました。

なんだか自分が嫌になってきて、、

私が怒った時とても怖かったって言ってたので
きっと普段とのギャップに
ドン引きしてるはずなんです。

きっとそんなのウソですよね。
彼の言葉が信じられません。

A 回答 (6件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
一度、離れる事を相手に提案してみるのも良いかもしれません。
そして相手の反応を見てみましょう。
離れみて、まだお互いがお互いを求めているようなら、それは本物の思いかもしれませんよね。
あなたの幸せを祈っています。

『降る雪の 空に消ぬべく 恋ふれども 逢ふよしなしに 月ぞ経にける - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、、
こんな質問に回答をくれて
ありがとうございます。

距離を置きたいと言ったら
彼はそれは絶対にダメと言いました。
でもそうですよね、、
やっぱり少し距離をおいた方が
いいですよね。
私が一度でも彼を嫌いに
なってしまったのだから
自分の気持ちを確認するためにも
必要ですよね、、

ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/06 23:55

なるほど。

。。
そうしたら、一度話を整理して、話し合ってみたらどうでしょうか。
でも、怖くたって好きな人なのだから大丈夫だと思います!!

それに「大好き」っていってくれてるじゃないですかー!

誰だって怒ることはあるんだから、自己嫌悪にならないで!
    • good
    • 0

良いじゃない好きでいてくれるだけ、貴方のように自分の機嫌が悪いと嫌いとかすぐ別れるとかいう面倒くさいタイプの女には他に選択肢ないで

しょ?
    • good
    • 0

好きでいてくれているのだからいいじゃないですか?


信じてあげて優しさですよ!
    • good
    • 0

私もよく彼氏に怒っちゃいます。

彼氏は、質問者さんの、彼氏さんのように「どんなひどい事言われても俺は好きだから」と言ってくれます。
喧嘩の状況にそんな事言ってくれる人なんてなかなかいないと思っています。だからこそ彼氏を大切にしたいし、自分も成長しなきゃなと思います。謝って、感謝の気持ちを忘れずに、次喧嘩しそうになったら一旦彼氏の気持ちになってみましょう!段々怒りモードの熱も下がってくると思います!
    • good
    • 0

しばらくの間お互いの気持ちを確かめる為にも 冷却期間を設けた方が良いのではないですか⁉ 数ヶ月おいても(好き)と言う気持ちが変わっ

てなければまた、交際をスタートすれば良いし、やっぱりダメだと思ったら別れれば良いのではないですか⁉
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!