アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

種田梨紗ちゃんのせいで、ごちうさ3期がなくなりました。 バカにされるでしょうが10万円払いました。
ニュース以外の唯一の楽しみだったのに。
本当に病気なんですかね。
噛み付きますが、サボりぐせある方です。
ノゲラの頃から好きです。
が、4月にごちうさ映画見たかったです。
ブームはすぐすぎます。
ブーム過ぎたから、けいおん!も大学生編やらなかったじゃないですか。
ひだまりスケッチみたいに4期まで続いて欲しいのに。
容姿とトークは好きです。
こんな終わり方は嫌です。
何故ソーマみたいに声優変えなかったと思いますか?
冷めるだけ。10万円返して欲しいです。
教えてください。
悔しい、憎しみ、腹立つ。
これだから女は!

質問者からの補足コメント

  • やっぱり女の子の声優は弱いですね。
    批判すいません。たくさん回答くださいね。

      補足日時:2017/08/07 17:39

A 回答 (1件)

こんなのがファンなら、三期などなくて当然ですね。



良かったじゃないですか?
おめでとう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/07 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!