プロが教えるわが家の防犯対策術!

37年間、恋愛経験なしです。片思いばかりでした。告白は何度かありましたが仕事で忙しかったし好きでもないのに付き合って相手を傷つけたらいけないとおもいこの年齢になりました。姉妹は結婚してます。私は病だし障害を持ってるし友人とすぐ喧嘩になります。だいたい友人になる人は癖のある人です。肥満になりもう諦めてます。だいたい精神疾患を持つと偏見の目でみられます。うちの家族もそうです。もう生きてくのが嫌になり昨年、父を亡くしてショックで毎日死にたいとおもいこないだリハビリの送迎の車から飛び出しそうになりました。生きてる価値がわかりません。自分自身も好きになれません。

A 回答 (4件)

>勝手にどうぞ笑ってください。



。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    • good
    • 0

言い訳ばかりですね~


肥満とか精神疾患とか関係ありませんよ。
ぜんぶ言い訳でしかありませんね。
ご自分の考えや行動が招いた結果が今なんですよ。
このままじゃ後悔を積み重ねるだけで改善など無いと思いますね~

>送迎の車から飛び出しそうになりました
>生きてる価値がわかりません

だから?
だからなんです??
同情して欲しいんですか?(笑)
失笑しか出てきませんけど(* ̄- ̄)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

勝手にどうぞ笑ってください。

お礼日時:2017/08/08 09:41

世の中には、肥満でも精神疾患でも、性格を好きになってくれる男性は沢山居ますよ。

前向きに考えてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですかね。わかりません。

お礼日時:2017/08/08 08:36

先ず、走ってる車から飛び出したらとても痛いですよ。



いろいろ悩むところもあるでしょうが、今後もどのような人と出会うかわかりません。
その出会いがあなたに変化を与えてくれると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

グループホームに入ります。一人暮らしはずっと辛かったです。

お礼日時:2017/08/08 03:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!