電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キッチンの床のピータイル?
のベタベタを取る、簡単な方法は無いですか?

A 回答 (3件)

クレンジングオイルか、シールはがし。

    • good
    • 1

アルコールでふく

    • good
    • 2

マジックリンで拭く

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!