アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳の女です。
初めて入ったカフェで、店員さんに一目惚れをし、思い切って連絡先を渡したところ、返事をいただき、連絡を取っていました。
しかし、お互いのことを少し話しただけで終わってしまい、ご飯とかの約束にはつながりませんでした……
今後発展する可能性はありますでしょうか?
アドバイスいただけたら幸いです。

A 回答 (5件)

よく やりましたね!


連絡先を渡すなんて!

その調子で、カフェに通ってチャンスを掴んだらいいのではありませんか?

先ずは、自分の好みの飲み物を、その男性に覚えてもらえば、貴女の印象は良いという事になります。

少しずつ進めて下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分でもかなり思い切ったことしたと思います(笑)
残念ながら家と離れているので、通うことは難しいのですが、今度会うことになったので、楽しみたいと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/13 09:25

とにかくその店に何度も通って直接言葉を交わすことでしょう。


相手は仕事中ですから一言二言しか無理でしょうけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

残念ながら家からお店が遠いので通うことは難しいのですが、今度会うことになったので、楽しみたいと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/13 09:28

店員さんの前で、私焼き鳥が、食べたい!と言いましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(笑)
いいアイディアですね!カフェに焼き鳥はありませんから(笑)
ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/13 09:29

出会いはいろいろなところにあります


貴方が後悔しない行動をしてみたらどうですか?

発展も十分考えられますよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今度会うことになったので、楽しみたいと思います!誘ったのもわたしからですが(笑)
ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/13 09:30

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


可能性はあると思いますよ。
どちらかというと、相手にマイナスの印象を与えてしまうかもしれません。あまりお薦めできませんね。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/13 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!