プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、大阪に出張致します(1泊)そこで2つ質問がございます。
①10000円以内で泊まれて美味しい食事があるホテル
②大阪名物!?が一人で堪能できるところ(予算3000円以内)

①に関しては友人からリーガロイヤルというところを進められたのですが、シャトルバスなどを使わないとかなり便が不便という事であきらめました。翌日は深谷橋というところで仕事なため、電車で移動しやすいところがいいです。贅沢は言えませんがなるべくきれいなホテルを希望します。

②名古屋にいくと、蓬莱軒(ひつまぶし)やばとん(味噌カツ)などを一人で食べに行きます。そのような感じで大阪バージョンのところがあれば是非教えてください。
場所は双方ともに梅田近辺だとありがたいです。どうぞ宜しくお願い致します!!

A 回答 (1件)

1.新阪急ホテル


https://www.hankyu-hotel.com/hotel/osakashh/inde …

深谷橋??
 山口県の?(^_^;

大阪だと、深江橋かな? それか、淀屋橋かな?

2.新梅田食堂街
http://shinume.com/history/
ソース二度漬け禁止の立ち飲みの串かつ屋とか、お好み焼きとか、その他小料理屋が沢山ありますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!