アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問に回答をしてきた回答者が、
「質問者さんの「質問の削除数」は、○○ですね。」などと回答をしたら、
その回答を運営に削除されたりしますか?

A 回答 (2件)

削除されましたね。

 
下記のようなこのようなmailもいただきました。

>下記、お客様の回答について、利用規約やガイドラインに違反する
>内容であると判断されたため、回答を削除いたしました。

>==============================
>■対象の投稿
>・回答 [ 回答No.1 2017-08-08 16:26 ]
>質問者さんの「質問の削除数」は、1ですね。

>※下記質問への回答です
>------------------------------------------------------------
>・質問タイトル:質問者さんの「質問の削除数」は○○ですね。
>[ 2017-08-08 16:18 ]
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9874536.html
>------------------------------------------------------------

だそうです。
おかげさまで、回答の削除数が1になってしまいました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私のところにも、削除対応メールが運営側から届いています。
とりあえずは、削除されるという事が解りました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/09 11:09

その文章のみであれば問題はないと思いますが。


ただ、例えば話の流れの中でその人を馬鹿にしたように取られたのであれば、削除依頼をかける(かけられる)ということはあると思います。
運営側がそれの文章を見て削除するということはないと思いますがね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/09 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!