アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日彼に振られました。
その1週間後に遊びに誘うのははやいと思いますか??
別れた時の彼の対応は前の質問に書いてあります。。
時間を空けて慣れられちゃうのも怖いです。
会えたら自分の気持ちをもう一度伝えようと思ってます。
男の人の意見も聞けたらいいなと思ってます。

A 回答 (2件)

ヨリ戻したいんでしょ?


なら言えばいい
別れて1週間じゃ別れた時と何も変わってないので結果は別れた時と同じであろうな
それでも言いたいなら言うべき
言わないで後悔するより言って玉砕すべきだと私は考えますな
成功の確率を上げたいならもっと時間も開けるべきなのは間違いなしだが保証はないので玉砕して他に行くべし
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
あなたの心と身体を癒してあげて、大切にしてあげてくださいね。
相手が変わってくれることに期待しても、相手の嫌な部分は変わらないことが多いと思うので、また嫌な思いをしたり、しんどいことの繰り返しだと思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A