プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校一年生で彼女とは1年3ヶ月なんですけど
今日昼ごはん食べててふと横を見たんです
そしたら彼女が男子とLINEしてて
何してるのと聞いたら友達とLINEもちろん女子だよと言われて最近そういうのが続いてるんですがこういう時は何を話してると思いますか?
いつも普通の会話だったらLINE来たーとか教えてくれて少しでも僕を不安にさせないようにとしてくれるんですがなんかそれも最近なくなって来たんです
同年代の女子の方回答お願いします

A 回答 (3件)

高3です


私が男子とLINEするとしたら、ふつうに仲がいい男子限定で他愛もない話をするか、彼氏のことで相談とかですかね。 例外の女の子もいると思いますが。
    • good
    • 0

イチイチ そんな事を考えない事です・・・



あなたの目の前で しなくても あなたと会う時間が終わって 彼女一人になった時にLINEでも何でも出来る・・

束縛し過ぎると 仲が壊れるよ
    • good
    • 1

1年3ヶ月


マンネリ
つまんない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!