プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代前半女性です。
以前、働いていた職場の20代後半の女性に(年下ですが、私より先に入社)何度か食事に行ったことがありました。結構しつこい人だったので、誘いがしつこくて予定があるなどと言って断っていました。そうしたら、「しばらく遊んでないですね」と。しまいには「お母さんに最近、○○さん(私)と遊んでないんじゃない?って言われた。」、「良くしてもらってるんだから~」と言われたと。
私としては、そんなこと言われても…。苦笑いするしかなかったです。
それを何度か言われました。一体親に何話してるんだろう?と思いました。
退職した後、LINEの連絡がしつこくて、もう何もしていません。
後輩に話をしたら、○○さん(私)がそこまで言うなら相当ですね…。と言われました。

好きになった異性にもLINE、メールをやたらしているそうです。
執着する性格なのでしょうか? こういう人に会ったことある方いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

私は素っ気無いかもだし リアルではほぼ無いかもだけれどぷん

集団ストーカーとかありますぷんぷんむかっ
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
集団ストーカーも怖いですね…。

かまってちゃん です。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 かまってちゃん、ほんときついです。