アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自殺するときは親に言うべきでしょうかね?

質問者からの補足コメント

  • 私が自殺するわけではないです。

      補足日時:2017/08/09 20:50

A 回答 (5件)

誰が自殺するの?

    • good
    • 0

誰かが自殺するかもしれないので


親に通報したほうがよいでしょうか?

・・ということ?

質問は分かりやすくしてくださいね。


そりゃもちろん親に言うべきです。

尊い命を落とす前にです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません(><)

お礼日時:2017/08/09 21:05

言ったところで止めてもらいたいわけ?


人の迷惑かけるような事しちゃダメだよ
迷いがあるならしないことです
    • good
    • 0

言うべきでしょう!


必ず止められると思いますが、万が一止められなければ貴方は自殺するべき存在なのかもしれません
    • good
    • 0

誰にも内緒がおすすめです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!