プロが教えるわが家の防犯対策術!

「関屋記念」

日曜日の新潟1600。

アポジーとマイネルハニーの
逃げ馬1-2フィニッシュは
ありませんかね(^_^;)。

ウイニングガンは、
もまれて伸びないとか、
ありませんかね(^_^;)。

皆さんの予想を、
是非お聞かせください!

A 回答 (1件)

個人的な予想ですが、ハナを切るであろうアポジーは残らないと思ってます。


マイネルハニーは十分馬券圏内予想。
ウインガニオン(名前間違えないであげて下さい)もあると思いますし、
前で競馬を出来る馬だと思うので、長い直線でもまれて動けないなんてことは
無い様な気はしてます。

予想は予想。どうなるかなんてわかりませんけれど。
しないと思いますが、当てにしないでくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ウインガニオン(^_^;)
失礼しました!

お礼日時:2017/08/10 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!