プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。
6日前に好きな人に告白して、その次の日に振られました。
ここ数日ご飯は食べれず、あまり寝れません。
振られた理由は高校が違うのと、話は面白いけど、話が合わないように感じたらしいからです。
好きな人は優しい人なんですが、友達から聞いたところ、私を振った後も私のことを心配したり、振ったことを悪いように思っていて、最後の最後まで優しい人でした。
あんなに優しい人はいないと思います。
なので余計ショックです。
正直ショックから立ち直れそうにないです。
早く失恋のショックから抜け出したいです。
失恋のショックから抜け出す方法を教えてください。

A 回答 (2件)

貴方は今回のことで大きなショックをうけたかもしれません。

でも、僕は貴方を尊敬します。中学生のころ恋なんて時間の無駄だとおもってたとき、ささいな理由なのですが初めて純粋に恋をしました。僕はアニメが大好きないわゆるアニメヲタクというものです。
アニメによって初めて女子とまともな会話をしいつのまにか好きになってました。三年間奇跡的に同じクラスでしたwでも、結局振られることばかりしか想像でき無かった僕は気持ちを告げず卒業してしまいました......
だから、気持ちを伝えられた貴方は凄いのです! 今は悩んだっていいんです。また、立ち直ることが大事なのです。青春なんてそんなもんなんですよ
部活 勉強 恋 みんなやってることは違えどどこかで必ず挫折はしているんです。
でも、立ち直ることができるものだけが、幸せを掴めるのではないかと思います。
頑張ってくださいヽ(;▽;)ノ
考え過ぎて辛くなったときは逆にバカみたいに軽く考えてみるのもいいんじゃないんですか?( ̄▽ ̄)
    • 0

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。

どちらかというとやめておいたほうがよいかもしれませんね。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0