街中で見かけて「グッときた人」の思い出

登録して初めての質問となります!宜しくお願いします。

iPod touchでYouTubeの連続再生は出来ないのでしょうか?

今更ですがiPod touch第3世代をオークションで購入したのですが早速YouTubeで音楽を聴こうと思いリスト(自分が作ったものでは無く誰かが作ったもの)を検索して再生するのですが一曲、一曲停止してしまいます。

iPhone6も使っているのですがそちらでは連続再生出来ます。

iPod touchのOSは5.1.1で第3世代で使えるOSとしては最新になっています。

自分でも調べたのですが古い機種のため中々ピンポイントで解決出来るような情報を掴めなくてこちらに質問させて頂きました。どうか宜しくお願いします。

「iPod touch第3世代でyoutu」の質問画像

質問者からの補足コメント

• ご回答ありがとうございます。
    その切り替えの事も書いてあったのですが自分の使っているiPhone6、iPod touchでは見当たりませんでした。

ただiPhone6では連続再生出来るのにiPod touchでは出来ないです。同じアカウントでログインして同じアップされた動画をクリックしているのに連続再生されないです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/11 20:56

A 回答 (1件)

調べたとのことですが、自動再生に「ON/OFF」の切り替え機能があることはご存じなのですよね?

それを操作してみたと言うことでしょうか?
この回答への補足あり
    • 1