プロが教えるわが家の防犯対策術!

8月11日は「ガンバレの日」今一番ガンバレと言いたい人は誰ですか?
(1936年(昭和11年)のこの日、オリンピックベルリン大会、女子200メートル平泳ぎ決勝で前畑秀子が優勝。ラジオ中継でアナウンサーが「前畑頑張れ」と連呼した。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (25件中1~10件)

今日のお題_by教えてgoo・・でしょうね・・



運営なのか 運営からの公式サイトの一部なのか 運営とは関係無いのかは知らないが 他に質問すべきものは沢山ある・・

何故 こんな質問に なったのだろー?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/14 17:29

そりゃあ綺麗事では無く「自分自身」でしょう。


低階層に冷たい世の中にしていますからね、永田町に巣くうキツネ連中やタヌキ連中は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/14 17:30

今この瞬間にも命と戦っている病気の重い人、誰にも悩みを打ち明けられずに、うちひしがれている人、孤児院とかで親の愛情すら知らずにいる若者、皆頑張ってください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/14 17:30

自分自身に。



頑張れ、もっと頑張れって。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/14 17:31

自分、家族、低賃金の非正規労働者、閉鎖的な冷たい国民性の日本人。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/14 17:31

母様です。


結構高齢ですから、夏バテに気を付けて貰いたいです。
基本的に元気なんですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/14 17:31

宮迫ですね〜週刊文集と戦っていただきたい^_^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/14 17:31

自分。


人に「ガンバレ!」なんて言う余裕がないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なるほどです。。。

お礼日時:2017/08/14 17:31

甲子園で頑張ってる高校球児達に!


悔いが残らないよう、思う存分に力を出し切って戦い抜いてほしいですね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
今、まさにそうですね!

お礼日時:2017/08/14 17:32

自分自身にですねェー、死んで仕舞ったらナァーンにも無いから!!


何処かの坊さんのエッセーに 生きる事が善である って書いて有った
ガンバレー 今日も一日・元気にガンバレー・・・です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
お坊さんの言葉・・・・なるほどです^^

お礼日時:2017/08/14 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!