アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼とのことを占い、出た結果です。
どのように解釈すればいいのか教えてください。

申 月 戌辰 日 空亡 戌亥

朱雀 妻財戌土  応
青竜 官鬼申金  ×  妻財戌土
玄武 子孫午火  ○  官鬼申金
白虎 官鬼酉金  世
螣蛇 父母亥水
勾陳 妻財丑土

A 回答 (1件)

世爻に日辰、辰と合する官鬼酉金あるは、既に入り婿の形。


普通、婚姻占は、相手の人物、吉凶、成り行き等最低3点見る必要が
あります。白虎持つは、短気、病弱な人ではありませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます。
色々と分からないことだらけなのですが、
世爻がすでに入り婿というのはどういうことですか?
占った彼とは彼氏彼女といえるのか曖昧な関係で
私はずっと一緒にいてもいいなと思っていましたが
彼の気持ちは私とは違っているのかなと感じています。
ちなみにですが、短気かもしれませんが病弱ではないと思います。

お礼日時:2017/08/12 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!