プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんでこの回答してくれる人たちは冷たい人が
多いのでしょうか。笑

A 回答 (6件)

そうでない人もいます。


その辺は質問者さんがきちんと取捨選択する必要がありますよ。
ブロックするなど、自己防衛も必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♩

お礼日時:2017/08/11 12:46

冷たいとは、回答が付かなかったのか、知るか!みたいに回答されたのか。


イソフラボンの量ならば、豆乳のメーカーや調整、無調整によるので答えられなかったのではないでしょうか?

普通は容器に書いてありますよ。
    • good
    • 0

その質問を見ないことには、何とも。


よかったらURL教えて下さい。
    • good
    • 0

質問が余りにもバカだったら、冷たくなりますかねー。

でも、ちゃんとした質問にはちゃんと回答しますが、、、
質問者さん達もなぜお礼が出来ないのでしょうかねー。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私普通に豆乳のイソフラボンの量を聞いただけなんやけど、、
これって馬鹿な質問なんやろうか。

お礼日時:2017/08/11 14:15

質問の内容にもよるのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

豆乳のイソフラボン量を聞いただけです。私が悪いのでしょうか。

お礼日時:2017/08/11 14:15

アカの他人だから:-p

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁそーすねw

お礼日時:2017/08/11 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!