プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。
貴女が好きになった男性が以下のような性体験の持ち主だと分かっても、その男性を好きでいられますか?
初体験が中3の時で相手は同じクラスの子て、そんなに好きなわけでもないけど好奇心でやった。
2人目は高2の時で相手は同じ部活の子で、そんなに好きなわけでもないけど、性欲処理のためにやった。
3人目は大学1年の時で相手は4年生の先輩で、そんなに好きなわけではないけど、歳上の女性の穴の中に入れてみたくてやった。
4人目は大学2年の時で相手は家庭教師の教え子の母親で、そんなに好きなわけではないけど、人妻の体の中に入れて見みたくてやった。
5人目は入社一年目で相手は会社の清掃婦のおばさんで、そんなに好きなわけではないけど、50代の女の穴に入れてみたくてやった。
6人目は貴女。

A 回答 (3件)

好きだけど信用は低くなりますね。


この話しは墓場まで持って行って下さいね。大好きな人に巡り逢えて、付き合えたらいいですね。
    • good
    • 0

性欲たまってたらヤっちゃう

    • good
    • 0

許容範囲ということにしときます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!