プロが教えるわが家の防犯対策術!

度々の投稿、失礼いたします。
私は26歳の女です。
23歳の時に会社で躁鬱病を発症し、
1ヶ月で退職してからというもの、
23歳〜26歳までの間無職でしたが
ハローワークを通じて、
今日事務員の面接を受けてきました。
が、不採用な気がしてなりません。
選考結果は1週間後みたいです。
病気になる前までは普通にフリーターで
働いておりましたが、貯金が無いので
20歳を過ぎてからも祖父母にお世話になっています。早く職を決めて恩返ししたいのですが、これで
不採用だったらしばらく立ち直れそうにありません。。こんな自分が嫌いです。本当だったらこの歳だと仕事もして結婚していたりするのに、私は無職で祖父母にお世話になっている身。最近子供の頃に可愛がってもらったことや、色々なところに連れて行ってもらった記憶を思い出しては泣いています。人生終わってる気がします。おじぃちゃんおばあちゃん、こんな孫でごめんね。と罪悪感しか湧きません。まだ色々間に合う歳なのでしょうか?

A 回答 (4件)

まだ、26歳でしょ?


大丈夫だからね

これからでしょ…
若い娘が、
そんなコトで
泣かないで
いいんだからね

あなたが、
毎日楽しく
笑っていれば
それで良いんだよ

おじいちゃん、
おばあちゃんも
あなたの幸せを願ってる

暑い日が続きますから
体に気をつけて下さいね

えい、えい、おー☺
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございます。
昨日はかなり落ち込んでいました。。
職が決まるまで、不安ですが、
なんとかなるさ!と思うようにします。笑 ねねママさんもお体にはお気をつけください。

お礼日時:2017/08/12 08:19

もし、不採用だったとしてもそんなに落ち込むこと無いですよ。


祖父母は、孫が元気にしているだけで嬉しいものです。泣くことなんて無いですよ。焦らずゆっくり探してください。
採用されること、祈っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

祈ってくださり、有難うございます。
採用されると嬉しいです。

お礼日時:2017/08/12 08:20

26才は「はなたれ小僧」くらい、いゃ  それ以下だと思いますよ



まだまだ「お若い、色々間に合う歳です」よ

泣いて今が良い方向へ向くのならいくらでもお泣きなさい

しかしながら

泣いても良い方向にははっきり言って「行かないのが普通」ですよ

だったら

上をむきませんか  「結論の出ない事は考えない。刻が解決してくれることもある」

 心療内科へは行かれておられるのでしょうか

医師の力も借りてすこしづつ、ゆっくりと「前を進んで」くださいね

今は、暑い夏「生活しにくい季節」、今は、「ぼう~と」やり過ごして

涼しくなったら、ぼちぼち、ぼちぼちです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ間に合う歳ですか。
何だか元気が出ました。
泣いていても仕方ないのは、
自分でもわかっているんです。
病院には通院しております。
うつ病の薬がようやく中止に
なったので、病気は快方に向かっているんだと思います。なので、就職活動をしております。

少しずつでも前に進みたいです。

お礼日時:2017/08/12 08:24

26歳のあなたは、まだまだこれから色々と素敵な未来が、待ってます!


だから、人生終わってるとか言わずに、一歩ずつ、ゆっくりで良いから前進していきましょう!

躁鬱病が原因で、なかなか職に就けずに、日々泣いてるみたいですが、私も実は精神的な病気を患ってます。
ですので、あなたと同じくなかなか職に就けずにいます!
しかし、私の場合は家が自営業しているので、その仕事で雇って貰ってる身です!

だから、あなただけが、こんな職の事で悩んでる訳ではありません。
もし、不採用だったら、まだ次があるじゃないですか!
色々な仕事に挑戦するのも、良いかも知れませんよ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。
そうですね。駄目だったら
次がありますよね。
ネガティヴになり過ぎてました。
不採用だったらめげずに次の
仕事を見つけたいと思います!

お礼日時:2017/08/13 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!