電子書籍の厳選無料作品が豊富!

詳しい方教えてくださいますか~IEを開くと設定されたHPに行かずどうしてもhttp://allways4u.com/search.html
のサイトに行ってしまうんですいろいろここで調べて試してみたのですが改善されずいまだに治っていませんCookie削除やプログラム削除もやってみたのですがぜんぜん駄目で困っていますインターネットオプションで変えてもやはり上のサイトのURLになってしまうんです・・・AD-awar6.0もネットで探してDLしてみたのですがDLできないんですY(>_<、)YそれでSEというものがDLできたんでスキャンしてみましたが治らないんですどなたか詳しい方いらっしゃったらぜひ助けてください!webの初期化もやってみましたが駄目でした~やっぱりOS再インストールですかね?本当によろしくお願いします!

A 回答 (7件)

A#5 参考URL



このサイトから直接リンクすると何故か「Forbidden」になってしまいます。

IEのアドレス欄に下記URLを流し込んで「移動」をクリックしてください。

http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/c …
    • good
    • 0

たまたま読んでいた雑誌に


ネットランナーの9月号があります
これのP76~P81あたりに関連記事があって
それはCoolWebSearch系の頑固なスパイのようです
でも専用ツールを使えば切り抜けられます
この雑誌は対策方法の他にご丁寧にも付属CD-ROMに
それらフリーソフト類と使用法を収録しています
アドアウェア・スパイボット他も入ってます
雑誌代(880)はかかってしまいますが、DL難しいのであれば
こちらを利用するのも手だと思います
    • good
    • 0

よく似た例が「被害対策の部屋」で解決されています。


http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/c …

★「HijackThis」のログを作成してチェックしてください。
下記のような行に特に注意してください。

O4 - HKLM\..\Run: [Aplune Service] svchosd.exe
O4 - HKLM\..\Run: [Default Operation] C:\WINDOWS\vhchost.exe
O4 - HKLM\..\Run: [Settings] svchosd.exe
O4 - HKCU\..\Run: [Wendows Deafult Configuration] C:\WINDOWS\shchost.exe
O4 - HKCU\..\Run: [Windows Deafult Configuration] C:\WINDOWS\srchost.exe

★エキスプローラで下記のファイルが無いか調べ削除してください。

C:\WINDOWS\System32\svchosd.exe
C:\WINDOWS\vhchost.exe
C:\WINDOWS\shchost.exe
C:\WINDOWS\srchost.exe

参考URL:http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/c …
    • good
    • 0

WindowsXPでしょうか?



コントロールパネルから
「インターネットオプション」を開き
「詳細設定」タブの
「サードパーティ製のブラウザ拡張を有効にする」
のチェックを外して

Internet Explorerを再起動させて、

「Webの設定のリセット」をしてみます。

これでも駄目なら

Spybotで
「モード」→「高度なモード」をクリック

「ツール」→「システムスタートアップ」を開いて

右ウィンドウで
右クリック→「クリップボードにコピー」をクリック

この補足に貼り付けしてください。
    • good
    • 0

>>ってしまうんですいろいろここで調べて試してみたのですが改善されずいまだに治っていませんCookie削除やプログラム削除もやってみたのですがぜんぜん駄目で困っていますインターネットオプションで変えても



本当に調べましたか?
そんな対応は無いですけど。

ツールで調べて簡単に削除とは行きません。
順番に対応してください。

リンク先が一番簡単です。
CWShredderでの対応が良いでしょう、
それでも判らない確実なら、再インストールですね。

参考URL:http://enchanting.cside.com/security/spyware.html
    • good
    • 0

spybotはどうですか。


試しにやってみたらどうでしょうか。
同じようなスパイウエアー検索、削除ソフトです。フリーソフトです。

参考URL:http://www.ringonoki.net/tool/antiv/spybot.html
    • good
    • 0

初心者です。

私も同じことがありました。メーカーのサポートセンターに問い合わせ詳細を随時説明し、3回位色々試みましたが結局はリカバリーでした。
あれこれ悩むならそれが一番結果的に早期の解決だと思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!