アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休み中本当はイツメンで遊ぶ約束をしてて遊ぶんですが
絶対女の子が来ないんです…。女は私だけなんです。
それである男友達と話してただけで『うわ、カップル見たい』『夫婦見たい』と言われます…
それも好きな人がいる前で…
あんまり良い気持ちにならないです…
その男友達は彼女居ますし意識はしないと思いますが
すごく距離が近いんです…
今日カラオケ行ったんですが、その時に
その男友達が冗談で強く当たってきたので私がしょぼんってしたら
あっちが頭を撫でてきました。
どうしたらいいか分かりません…(o≧口≦)o

A 回答 (3件)

No.2です。


なら、からかっているのでしょう。
うらやましい のかも、半やき かな。

いずれにしても、あなたの彼へのメッセージとしても、
「わたし、その気全く無いから」は、言い続けましょう。
誤解を招かれると 大変だからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!ありがとうございます!
好きな人やその男友達に誤解されないために頑張ります!(o´罒`o)

お礼日時:2017/08/11 23:31

一言「わたし、その気全く無いから。

好きな人は、あの人」とね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その男友達は私の好きな人を知っています。
私の好きな人は私の事が好きらしいから
嫉妬をさせて居るのでしょうか…??

お礼日時:2017/08/11 22:13

うっとしい


さわるな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女が居てもそーゆー事をするので……
私はその彼女と仲が良いので関係は崩れたくないんです…(´・ω・`)

お礼日時:2017/08/11 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!