人生で一番思い出に残ってる靴

編集ソフトがありますか?。XPの付属をのぞいてのことですが。プレーヤーも対応していないので、どーするつもりなのービルゲイツと聞きたいのですが。
ネットでははやっていますが、自分としては、もっと編集したいとおもっています。
情報通の方であればいいのですが、期待でもかまいません、なにか教えて。

A 回答 (1件)

VideoStudioとかTMPGEncとか対応していますよ。


WMでも、ストリーミング用の一部の形式は未対応だったりしますが。
元々WMVの形式自体編集に向いた形式ではないので、使い勝手がいいとは思いませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>TMPGEncとか
確かに、何気なく対応しているようでね。ホームぺージだけではよくわからないけど。
>使い勝手がいいとは思いませんが。
なんか家電でつかえるようにHimatでしたっけ、あったようだけど、結局、B'zGold7に搭載されただけで、家電製品みないし、なんかしっくりしません。
あ、どうもありがとう。

お礼日時:2004/09/04 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!