プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳男です。学園ドラマに出てくる男子高生ってかっこいいですよね?恋空にでてくる美嘉がいじめにあったときヒロが助ける姿がかっこ良かったです。女の子を守れる男ってやっぱりかっこいいですよね?

A 回答 (3件)

いざという時に、ですね。


いつもは強い男を気取っていても、いざという時に逃げてしまう…それが最悪です。
また普段から守ろうとするあまりに周囲に攻撃的になる男も最悪です。

貴方なりの美学を見つけて、かっこいい男になって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕に彼女ができたら全力で守って見せます

お礼日時:2017/08/12 16:30

身体的に弱ってたりする時はもちろんのこと!


とくに、精神的に弱ってたりするときに、守られると女性は、必ず、気になる存在になりますよ\(//∇//)\
    • good
    • 0

ドラマですからね〜〜

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!