すごく悩んでます(>︿<。)
中3でAAカップの貧乳です。
大人になったら脂肪注入の豊胸がしたいです。
とっても痛いというのは知ってますが本当に本当に辛くて(;;)
高校生、大学生になって初体験をする時が来るかも知れませんがその時に胸小さいと思われ嫌わたら本当に嫌です。
身長156cm体重44kg体脂肪率-10%
すごくコンプレックスでバストアップクリーム親に内緒でメルカリで700円ぐらいで買って、ずっとマッサージしてたのですが、生理が来てないことに気づきすぐに辞めました。
私は2時ぐらいに寝ることが多いのでそのせいだと気づきましたが、中々直せないし胸の成長は15歳ぐらいで止まってしまうと聞いたので、もうショックです。
巨乳や豆乳は苦手であまり飲めません。
たまにおばあちゃんが牛乳を買ってくるのでその時に飲んでるぐらいです。
食生活はあまり良くないと思います。
家が母子家庭でお母さんが料理を作ることがあまりないので…。
おばあちゃんが来た時はしっかりとバランスの良いご飯を食べてますけどね(;;)
もう色々と後悔していて泣いたこともあります。
そんな事で泣く?って思う人もいると思いますが、女子からはネタにされるし、男子にも聞かれたらネタにされるし泣けてきます(;;)
今はないですが、小学生の時に永遠の0(貧乳)と呼ばれていました。
もう、どうすればいいんでしょう。ブラにカップとか入れて盛ることは出来ますよ??
でもいざやる時に胸小さっ、ってなったら(*_*)
AAカップしかなくても本物の胸か、BCカップあってまぁまぁ満足できる偽物の胸ならどっちがいいですか?
長くなりましたが、教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (13件中1~10件)

私は美容整形で豊胸手術とかしてましたけど頭おかしいしんじゃないかなぁと思うぐらいパンパンにつめて案の定その夜に救急外来にいった事がありましたよ。


豊胸手術は母乳をあげるにしても障害ですし今後付き合う相手にもすぐにばれます。
別に胸が好きな男ばかりでないし胸にしか興味がないならそんな男は心の狭い人です。思春期ですし生活習慣と食生活を正して規則的な生理がくるようにしましょう。また過激なダイエットも成長期にはよくないです。そういう私も貧乳ですよ。Aカップもないですがふとももはふといですよ。
    • good
    • 0

き、巨乳は飲めませんよ

    • good
    • 1

【胸を大きくする食べ物】


☆豆乳
☆鶏肉
☆ザクロ
☆レバー
☆チーズ
☆海藻類
☆とうもろこし
☆桃
☆マグロ
☆牡蠣
☆アボカド
はいどうぞ頑張って
    • good
    • 0

体脂肪率にマイナスというのはありません(体脂肪率にマイナスを付けて言うのは何も理解できていないと言うことです)。

女性の体脂肪率の標準範囲は18%~28%で、多くの事例を見てきましたが20%台の前半の人は少なくて、30%を超える人も結構います。
あなたの体脂肪率は(スポーツジムで測定してもらったら)幾らでしょうか。バストを豊かにするためには体脂肪率を20%台にしないといけません。
    • good
    • 0

女性のバストの膨らみは、乳腺と脂肪(ほとんどがこれ)によります。

あなたの体脂肪率が10%というのが事実なら、こちらのほうから解決しないといけません。

女性の体脂肪率の標準範囲は18%~28%で、男性でも10%~20%です。女性は男性と違ってホルモンの関係で体脂肪が豊かになりやすいのですが、女性であるあなたは男性の体脂肪率の下限に来ています。体脂肪率が10%の男性というのは、アスリートつまりスポーツマンに近い人で、筋肉はあっても脂肪はかなり少ない人です。

女性で体脂肪率が10%というのは、異常とまでは言わないけれど、あまりにも少なすぎます。これを20%台に増やさないとバストは膨らみません。もっとしっかりと栄養のある食べ物を食べ、炭水化物(ご飯、パン、めん類、パスタ類、いも類)も十分に摂ってください。つまり食生活に大いに問題あり、なんです。こちらのほうから解決しないといけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

20台ってかなりやばくないですか?
平均18~28というのは今の子は少ないと思います。
私は体脂肪率-(マイナス)10%です。
なのに太ももには他の子よりお肉ついてます。
ほんとわけわからないですね笑笑

お礼日時:2017/08/13 07:46

彼氏のために胸を大きくしたいと思わないことです。


そういう彼氏を選ばないことですし、ネタにするような男子がいたら、外見でしか判断できない人ということです。
将来結婚して子供に授乳する必要が出た時に、授乳できればいいんです。
豊胸と言っていますが、痛い思いをして一体誰のためにするのですか?
どういうメリットがあるのか、よく考えた方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに、そうですよね。
そういう体だけの人とは付き合わないようにします。

お礼日時:2017/08/13 02:02

中3ならば未だ成長期真っ直中ですね。


何時に寝ていますか?
日付が変わってから寝るようでは小さいままですよ。
遅くても日付が変わる前には消灯し、スマホ等も一切行わない事。
成長ホルモンは交感神経から副交感神経に変わってチョット時間が経たないとからじゃないと出ないし、副交感神経に
変わる為には早く寝る事。
それによって深夜に成長ホルモンが分泌されますから、胸も徐々に変化していきます。
生活習慣が悪ければ、大きくなりませんよ。
脂肪注入だなんて決して体にとっては良いとは言えません。
周囲の細胞を無理矢理伸ばそうとするだけですからね。
食生活は好き嫌い無くバランス良くです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます。
14歳から初めて効果ありますね。
睡眠時間のことについてはとても後悔しています。

お礼日時:2017/08/13 02:00

そのままですよ


栄養のバランスの良い食事をしたいので、
わたしがつくる。と、それでいいじゃない

お母さんの分まで作るんだから、
資金はお母さんから貰う。

反抗期とか、そういうどうでもいいこと言ってる場合じゃないでしょ
胸を大きくしたいんでしょ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/13 01:56

AAA!貧乳マジシャン

    • good
    • 0

食生活があまりよくない



まさに質問者さんは分かっていらっしゃる

まずそこですよ
何十万も掛けて危険な豊胸手術をするより、
毎日の食生活を見直しましょう。

お母さんが忙しくて作れないなら、自分でつくる。

まずはそれから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
ただ、お母さんになんて言って自分で作ればいいですかね?
反抗期真っ最中で中々声を掛けないし、作る方がお金がかかるので…
教えてください。

お礼日時:2017/08/12 17:59
  • 救急手術の適応と予後<お年寄りの病気>の症状や原因・診断と治療方法

     高齢者は、受診をためらって診断が遅れることがあり、そのため病気が重症化して緊急手術が必要になることがあります。また、感染症にかかっているのに、感染の指標である血液中の白血球の増加が認められない場合や、特徴的な腹膜刺激症状がはっきりしない腹膜炎(ふくまくえん)の場合があり、診断の遅れにつながります。低栄養状態で活動性の乏(とぼ)しいお年寄りは抵抗力がないため、感染症が急に進みます。  高齢者の虫垂炎...続きを読む

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qセックスについて

好きな女の子に、ペニスを挿入してゆっくり動かしながら、乳首を舐めてあげると、気持ちいいのか。
イッテしまいます。単なるセックスよりも、セックスしながら感じるところを舐めてあげると気持ちがいいのでしょうか。

Aベストアンサー

そりゃそうでしょ。

結合した状態で、お互いに舐め合うと快感が増すのは、精神的にも肉体的にも一体感が高まるからです。

キスするのも、結合したままだと興奮度高いでしょ。乳首だけでなく、顔、首筋、耳、脇の下、いろいろ舐めまくり、また相手にも舐めてもらい、一体感を高めてみるといいですよ。快感が増大します。彼女もイキまくるでしょう。

Q159㎝で49㎏って、太ってると思いますか?

159㎝で49㎏って、太ってると思いますか?

Aベストアンサー

性別によって見た目に太っているか、そうでないかは違ってきます。あなたは女性でしょうかね。その前提で言えば…

体重には健康体重と美容体重があり、両者はかなり違います。健康体重で言えば、159cmなら回答No.3にあるとおりです。ですが、細身が好まれる最近の美容体重なら45kg前後でしょうね。

とくに女性の場合は体質的に脂肪が男性(筋肉が多い)よりも多くなりがちなので、(同じ重さなら筋肉よりも脂肪のほうが量が多くなることを考慮すると)見た目にはふくよかに(悪く言えば太って)見えやすいんです。まったく同じ身長と体重の男女を見比べると、女性のほうが太って見えます。

見た目に太っているか否かは実は身長と体重だけでは分からず、体脂肪率が重要な判断要素となります。男性なら体脂肪率は10%~20%が標準範囲、女性では18%~28%が標準範囲となります。女性の場合は体脂肪率が24%を超え、30%に近づくほど太って見えます。

Q有名会社で正社員になることを期待して月給16万で我慢するのと、無名で派遣なることも厭わず月給30万円

有名会社で正社員になることを期待して月給16万で我慢するのと、無名で派遣なることも厭わず月給30万円を約束されてます。どちらを選びますか?

Aベストアンサー

>有名会社で正社員になることを期待して~~

”期待して”ということは、16万で働くのは正社員ではないということ?
これは正社員になる『見込み』がどの程度かによるんじゃないかな。
試用期間を経て正社員ならアリだけど、社員登用制度アリというだけなら、制度があるだけで実際には正社員になれない会社もたくさんあるから考えどころ。

派遣で30万円を稼いで貯蓄しておいて、独立起業をするという選択肢もあるけれどね。
16万で正社員になれなかったら時間と収入のロスがハンパない。

Qすごく悩んでます!!(*_*) 私は中3でAAカップの貧乳です。 身長156cm体重44㌔ 一応A7

すごく悩んでます!!(*_*)
私は中3でAAカップの貧乳です。
身長156cm体重44㌔
一応A70のブラを付けてます…。
それから左右で胸の大きさが違います…。
中学生になってからバストのことにコンプレックスを持ち始めてて修学旅行ではお風呂入った後に「貧乳だね」って言われて笑ってたけど心の中ではショックでした…(;_;)
それで、しっかり測ってみたらAAカップ!!?ってなって更にショックを受けました…。
友達とかとふざけてアダルト系の動画とか見てた時も胸に注目して見てました。
(この人Cカップぐらいかなぁ。いいなぁ(;;))って。
それから15歳で胸の成長は止まると聞いたので心配です。
サプリやバストアップクリームは副作用などもあるしまだ成長している体には危険とネットで書かれてたので出来ません…。
でも、バストアップクリームを親に内緒で700円ぐらいでメルカリで買って使ってたのですが生理が来なくなりもう使いたくないと思い辞めました。
牛乳も豆乳も苦手であんまり飲めません…。
もうどうすれば…変な話高校生、大学生になって初体験する時に彼氏に(胸小さ!)とか思われたら泣けてきます。
だから、今のうちにバストアップしたいんです!!
お金があまりかからず、親にも内緒でできるようなバストアップ方法を教えてください!!
※もし大人になっても胸がこのまま大きくならなかったら脂肪注入の豊胸をしようと考えてるほどです。
長くなってすみません(>︿<。)

すごく悩んでます!!(*_*)
私は中3でAAカップの貧乳です。
身長156cm体重44㌔
一応A70のブラを付けてます…。
それから左右で胸の大きさが違います…。
中学生になってからバストのことにコンプレックスを持ち始めてて修学旅行ではお風呂入った後に「貧乳だね」って言われて笑ってたけど心の中ではショックでした…(;_;)
それで、しっかり測ってみたらAAカップ!!?ってなって更にショックを受けました…。
友達とかとふざけてアダルト系の動画とか見てた時も胸に注目して見てました。
(この人Cカップぐらいかな...続きを読む

Aベストアンサー

オヤジです。
こないだも同じ悩みの方に書いたのですが、「豊胸手術」だけは、止めた方が良いです,,,てゆうか絶対にお勧めしません。
中3のコには、刺激が強い回答になって恐縮ですが、将来、憧れの男性とH することになった時に、「絶対にバレます」
服の上からは分からないことも、実際にそうなった時、男には分かります。
そして、かなり冷めます。
また、年齢を重ねた時に、身体の他の部分は痩せていくのに、そこだけは残るのですよ。
身体にも良くないし、他の方がお勧めする、食事とかマッサージで頑張ってみてください。

Q私は、セックスをしたくありません。 すきな人から告白されました。その時、「私は、結婚するまで体は許せ

私は、セックスをしたくありません。

すきな人から告白されました。その時、「私は、結婚するまで体は許せません。それでもいいですか?」と聞いたら、「体目的って訳じゃないから。そっちが嫌ならしなくていい」と言われました。でも、やっぱり、大学生でそのような事をしない、って、変ですか?彼氏がかわいそうですか?また、男性の方は、彼女がセックスさせてくれなかったら、どう思いますか?正直、別れたくなりますか?
私は、本気で彼の事が大好きです。でも、どうしても結婚前にすることが嫌なのです。今後も彼と付き合っていく中で、どうしたら良いのでしょうか。ちなみに、彼氏のほうは、けっこう性欲は強いと思います。
でも、私が最初に言ってたので、無理に求めてくる事はしないです。ただ、周りの人は恋人と体の関係もありますし、、こんなんでよいのかな、と。

Aベストアンサー

正しい考えです。貞操を守るというのは女性を大切にし男の性処理道具でないということを示し女性の鏡です。欧米外国女性は日本人よりはるかに貞操を大切にします。日本人女性は昔は大和なでしこといわれましたが現代日本女は外国での無節操さでスベタぶりが評判でさんざんです。無料のイエローキャブ(タクシー)とあざりの対象です。
正しい態度の女性に愛想尽かす男は所詮そこまでのクソです。自信を持ってください。

Qアラフォーです。 会社のおばちゃんなどから結婚しなさいとうるさく言われた場合、どうしますか? 気にせ

アラフォーです。
会社のおばちゃんなどから結婚しなさいとうるさく言われた場合、どうしますか?
気にせず適当にあしらっていてもあまりのしつこさにキレそうになってしまいました。

Aベストアンサー

同じ職場というのがめんどうですね 女の人間関係はこじれるとやっかいなのであなたも大変でしょうけど流して気にしないことです
人は人ですから

Q転職失敗した40代。前職は大手百貨店の契約社員。社員登用ありと言われて入社したが、実際には登用制度は

転職失敗した40代。前職は大手百貨店の契約社員。社員登用ありと言われて入社したが、実際には登用制度はあれど動いていなかった。約10年勤めて、家庭の事情や、自分の将来に不安を感じて、地元の中小企業正社員に転職したが、社長の気分で降格異動減給が頻繁な、かえって不安定な職場で、雇用契約とあまりに条件が違うので退職し、現在地元のイオン系列のパートをしながら転職活動中です。イオンもパートから契約社員、正社員に登用された方もおり、以前の百貨店のような人寄せの釣りではない社員登用制度がありますが、この年からでは遅い気もしますし、その前に定年になりそうです。ダメ元で元の百貨店に出戻りを打診したところ、選考を受けるように言われました。元の百貨店の契約社員に戻れれば戻るか、イオン系列の契約社員、正社員を目指すか、やり直しのきかない年齢の為悩みます。

Aベストアンサー

がんばっている人に対して、正社員の道を開いてくれる企業が増えることを希望するものです。
人生まだまだ長いので、40代とはいえども、希望を持ってがんばってほしいし、チャンスがあるよう願っています。

Q超難関高校、超難関大学、超難関会社に入社したのに1年も経たずにクビになるとかあるんですか?

超難関高校、超難関大学、超難関会社に入社したのに1年も経たずにクビになるとかあるんですか?

Aベストアンサー

日本のそこそこの会社だったら法に触れることをしない限り1年も経たずにクビになることは まず無いでしょう

学校生活で挫折をしらなかった人が 仕事がうまくできず 自信を失ったり体調を崩して
1年も経たず自主退職することは そこそこあります

Q(定年)退職後の年金生活

こんにちは。53歳♂です。年金について、見込額通知が届き、約65,000円/月となっています。この金額で衣食住全てを賄うという事でしょうか?それとも死ぬまで働けって事でしょうか?日本には社会保障制度はないのでしょうか?海外帰国者で無知の為、ご教示何卒よろしくお願い申し上げます。

Aベストアンサー

自分の人生設計は(老後)は自身ですることです。
老後の備えができていないなら、それは国や人のせいにはできません。
今まで どうやってきましたか?
53歳なんですね、
通常はいろいろ備えをしているものです。
なんらかの備えはしてるのですよね?

年金だけで暮らせるとは限りません、
また、そういった約束なんて聞いたことがありません。
みんなは年金だけでは心配だから、大抵はなんらかの備えをしています、
たとえば 住むところは確保しているとか貯蓄はしているとか、長く働くとかでしょう。
あるいは 生活費を少なくするのも一方法です。

自分の人生設計は(老後)は自身ですることです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報