すごく悩んでます(>︿<。)
中3でAAカップの貧乳です。
大人になったら脂肪注入の豊胸がしたいです。
とっても痛いというのは知ってますが本当に本当に辛くて(;;)
高校生、大学生になって初体験をする時が来るかも知れませんがその時に胸小さいと思われ嫌わたら本当に嫌です。
身長156cm体重44kg体脂肪率-10%
すごくコンプレックスでバストアップクリーム親に内緒でメルカリで700円ぐらいで買って、ずっとマッサージしてたのですが、生理が来てないことに気づきすぐに辞めました。
私は2時ぐらいに寝ることが多いのでそのせいだと気づきましたが、中々直せないし胸の成長は15歳ぐらいで止まってしまうと聞いたので、もうショックです。
巨乳や豆乳は苦手であまり飲めません。
たまにおばあちゃんが牛乳を買ってくるのでその時に飲んでるぐらいです。
食生活はあまり良くないと思います。
家が母子家庭でお母さんが料理を作ることがあまりないので…。
おばあちゃんが来た時はしっかりとバランスの良いご飯を食べてますけどね(;;)
もう色々と後悔していて泣いたこともあります。
そんな事で泣く?って思う人もいると思いますが、女子からはネタにされるし、男子にも聞かれたらネタにされるし泣けてきます(;;)
今はないですが、小学生の時に永遠の0(貧乳)と呼ばれていました。
もう、どうすればいいんでしょう。ブラにカップとか入れて盛ることは出来ますよ??
でもいざやる時に胸小さっ、ってなったら(*_*)
AAカップしかなくても本物の胸か、BCカップあってまぁまぁ満足できる偽物の胸ならどっちがいいですか?
長くなりましたが、教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (13件中1~10件)

私は美容整形で豊胸手術とかしてましたけど頭おかしいしんじゃないかなぁと思うぐらいパンパンにつめて案の定その夜に救急外来にいった事がありましたよ。

豊胸手術は母乳をあげるにしても障害ですし今後付き合う相手にもすぐにばれます。
別に胸が好きな男ばかりでないし胸にしか興味がないならそんな男は心の狭い人です。思春期ですし生活習慣と食生活を正して規則的な生理がくるようにしましょう。また過激なダイエットも成長期にはよくないです。そういう私も貧乳ですよ。Aカップもないですがふとももはふといですよ。
    • 0

き、巨乳は飲めませんよ

• 1

【胸を大きくする食べ物】

☆豆乳
☆鶏肉
☆ザクロ
☆レバー
☆チーズ
☆海藻類
☆とうもろこし
☆桃
☆マグロ
☆牡蠣
☆アボカド
はいどうぞ頑張って
    • 0

体脂肪率にマイナスというのはありません(体脂肪率にマイナスを付けて言うのは何も理解できていないと言うことです)。

女性の体脂肪率の標準範囲は18%~28%で、多くの事例を見てきましたが20%台の前半の人は少なくて、30%を超える人も結構います。
あなたの体脂肪率は(スポーツジムで測定してもらったら)幾らでしょうか。バストを豊かにするためには体脂肪率を20%台にしないといけません。
    • 0

女性のバストの膨らみは、乳腺と脂肪(ほとんどがこれ)によります。

あなたの体脂肪率が10%というのが事実なら、こちらのほうから解決しないといけません。

女性の体脂肪率の標準範囲は18%~28%で、男性でも10%~20%です。女性は男性と違ってホルモンの関係で体脂肪が豊かになりやすいのですが、女性であるあなたは男性の体脂肪率の下限に来ています。体脂肪率が10%の男性というのは、アスリートつまりスポーツマンに近い人で、筋肉はあっても脂肪はかなり少ない人です。

女性で体脂肪率が10%というのは、異常とまでは言わないけれど、あまりにも少なすぎます。これを20%台に増やさないとバストは膨らみません。もっとしっかりと栄養のある食べ物を食べ、炭水化物(ご飯、パン、めん類、パスタ類、いも類)も十分に摂ってください。つまり食生活に大いに問題あり、なんです。こちらのほうから解決しないといけません。
    • 1
この回答へのお礼

20台ってかなりやばくないですか?
平均18~28というのは今の子は少ないと思います。
私は体脂肪率-(マイナス)10%です。
なのに太ももには他の子よりお肉ついてます。
ほんとわけわからないですね笑笑

彼氏のために胸を大きくしたいと思わないことです。

そういう彼氏を選ばないことですし、ネタにするような男子がいたら、外見でしか判断できない人ということです。
将来結婚して子供に授乳する必要が出た時に、授乳できればいいんです。
豊胸と言っていますが、痛い思いをして一体誰のためにするのですか?
どういうメリットがあるのか、よく考えた方がいいです。
    • 1
この回答へのお礼

たしかに、そうですよね。
そういう体だけの人とは付き合わないようにします。

中3ならば未だ成長期真っ直中ですね。

何時に寝ていますか?
日付が変わってから寝るようでは小さいままですよ。
遅くても日付が変わる前には消灯し、スマホ等も一切行わない事。
成長ホルモンは交感神経から副交感神経に変わってチョット時間が経たないとからじゃないと出ないし、副交感神経に
変わる為には早く寝る事。
それによって深夜に成長ホルモンが分泌されますから、胸も徐々に変化していきます。
生活習慣が悪ければ、大きくなりませんよ。
脂肪注入だなんて決して体にとっては良いとは言えません。
周囲の細胞を無理矢理伸ばそうとするだけですからね。
食生活は好き嫌い無くバランス良くです。
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます。
14歳から初めて効果ありますね。
睡眠時間のことについてはとても後悔しています。

そのままですよ

栄養のバランスの良い食事をしたいので、
わたしがつくる。と、それでいいじゃない

お母さんの分まで作るんだから、
資金はお母さんから貰う。

反抗期とか、そういうどうでもいいこと言ってる場合じゃないでしょ
胸を大きくしたいんでしょ!
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます。

AAA!貧乳マジシャン

• 0

食生活があまりよくない

まさに質問者さんは分かっていらっしゃる

まずそこですよ
何十万も掛けて危険な豊胸手術をするより、
毎日の食生活を見直しましょう。

お母さんが忙しくて作れないなら、自分でつくる。

まずはそれから。
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
ただ、お母さんになんて言って自分で作ればいいですかね?
反抗期真っ最中で中々声を掛けないし、作る方がお金がかかるので…
教えてください。

• 救急手術の適応と予後<お年寄りの病気>の症状や原因・診断と治療方法

高齢者は、受診をためらって診断が遅れることがあり、そのため病気が重症化して緊急手術が必要になることがあります。また、感染症にかかっているのに、感染の指標である血液中の白血球の増加が認められない場合や、特徴的な腹膜刺激症状がはっきりしない腹膜炎(ふくまくえん)の場合があり、診断の遅れにつながります。低栄養状態で活動性の乏(とぼ)しいお年寄りは抵抗力がないため、感染症が急に進みます。  高齢者の虫垂炎...続きを読む