プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の母親は万引きを小学1年生にやったそうです
ある日母親が(小学1年生の時)意地悪な小学生と駄菓子屋に行きました
そこで意地悪な子に
「あのね、あのねあたしここのおじさんと仲良しだからアイスいくらでもとって良いんだよ!」
と、言って母親は信じてしまってアイスをとってしまいました
警察にも誰にも言っていないそうです
私が万引きの事を話していたら話してくれました

A 回答 (3件)

五万といるでしょうねそういう人。


もちろん確信犯も。
子供の頃は素直に人の言うことを信じてしまう人も多いです。
    • good
    • 1

私もやったことがあるよ、いたずら心ってやつですね。


お稲荷さんのさい銭箱から抜き取ったこともある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

捕まりました?

お礼日時:2017/08/14 14:26

そうなんだ。


質問はなぁに?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!