これ何て呼びますか

母親の純潔について。
私の子供の頃は、母親というのは独身時代はずっと処女で父と巡り合い自分が生まれたんだと思い込んでいました。もし、そうでない母親がいたとしたら特殊な女性だくらいに考えてました。いわゆる母親は聖母マリアまではいかなくても純潔を守るのが当たり前の世の中、母は太陽のような存在でした。
今の中高生の皆さんは自分の母親に対してどのようなイメージを持ってますか?

A 回答 (1件)

いつの時代でも、母親と妹だけは、この世で存在する処女であると思っています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!