プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代の女性に質問です!もし会社の上司やお客様(40代男性に)飲みに誘われたらどうします?行く事になったらどういう心境でいきますか?

A 回答 (4件)

2回断ったことありますが3回目はもう私が辞める直前だったので短時間で済むラーメンなら行きました。


飲みなら絶対無理でしたね!
    • good
    • 0

2人きりでは行かない。

    • good
    • 0

え。

まじ。。。
めんどくさい。
でも仕事だし。。。
あー、行かなくていいように
ならないかなー。。。

と、願う。

まだ好きな上司だけなら
多少めんどくさくても
まぁいいかぁ。

ですが。
    • good
    • 0

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
相手には特別な思いは無いように思われますね。
起こる時は起こると思いますよ。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!