アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と今別れる、別れないの瀬戸際なんですが…色々ありましてとにかく2、3週間考えさせてくれと…。私もそれまで連絡してくるなと…。
でも私は彼が好きだしいっときも離れたくないぐらいなのに2週間も連絡もできないって寂しすぎるから無理っていうと、そういう事言えばいうほど重たいだの、そうやって一度はわかったと言いながら1日も約束を守れないのが嫌なんや、こうやって何度もひつこくいうてきたらくるほどどんどん嫌いになると。
でも私にしたらそれは言い訳で本当に私の事好きなら向こうだって何週間もいくら怒ってるにせよ心配、きになるってないのかなって思うんですが…。だったらはっきり嫌なら嫌と言ってくれれば…みたいなこというとそうやって勝手に決めつけてする所がお前が反省するまで俺は絶対電話にも出ないし絶対会わない‼️って言うんですが…これってちょっともぅこっちもめんどくさいって言うか、もぅ諦めた方が良いのでしょうか?男のひとの考えてる事がわかりません。

質問者からの補足コメント

  • 着拒否…されてます。泣

      補足日時:2017/08/14 03:22

A 回答 (4件)

おう立場より、追われる立場になりましょ、

    • good
    • 0

諦めないで、連絡つづけるべきだよ、


けどね、その彼と先が今貴方に見える?
心から女になれる?
頭で理解出来ても実行となると疲れると思うよ
彼に嫌われたくない!って気持ちだけになって
彼といてもドキドキ感はないと思うよ
俺も今ひとりの女性に未練が
ありありで、ひつこくラインしてるけど、諦めたら終わりだよ、去るものおわないから

連絡はとざないで連絡してみて、ただ電話駄目!
電話だけは、相手からあるまで我慢して待ってみて!!
本気で彼を愛しているなら
連絡だけはしてね
    • good
    • 0

面倒くさい事はないと、思うよ、ましては嬉しいじゃないかなぁ!何時でも俺の事気にかけていてくれるから


って思ってるよ!
俺なんて、付き合っていた彼女に今貴方の好きな彼氏と同じ事言われたよ、
気になるんだよ、本気で人を好きになると、周りがみえないくらいね、我慢しないで
ガンガン連絡してね
無視されようが、スルーされようが、気にならないなら
ブロックするだろうし、着信拒否もすると、思うよ
これをされたとき、本当に諦めようね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

着拒されてます…
ひつこいと…
でも非通知でかけたら繋がるけど…昨日までは出てくれたけど、もぅ…今となっては出てくれません。
今はもぅ諦めモードに入る努力してます。帰ってきて1人になると考えてしまい…こうして夜もねれない日が続いてます。ほんとしんどいです。

お礼日時:2017/08/14 03:25

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
どちらが悪いにしても、とにかくあなたから謝りの連絡を入れてみた方がよいかもしれません。
表面上は収まっても、相手に「理解されていない」という思いが積み重なってしまうかもしれません。そうすれば、いつか修復が出来なくなってしまうかもしれませんよ。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!