プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この目で目頭切開したら怖くなりますか??

「この目で目頭切開したら怖くなりますか??」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 目の横幅が狭くて目自体が小さくて

      補足日時:2017/08/13 20:41

A 回答 (7件)

綺麗ですよ、二重で黒目まん丸で可愛いいです、目頭切開したら今より寄り目になります、しない方良いと思います、良く見ると切開してません

?してる方と余り変わりませんが、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん??切開してるように見えるんですか?まったくしていません

お礼日時:2017/08/13 21:16

狭くないですし、小さくないと思いますよ。


そのままで可愛いですよ
    • good
    • 0

可愛いですね〜


何もしなくてもいいから私とデートしましょう
    • good
    • 0

目頭切開って芸能人で成功してるひとすくないきがする



 菜々緒さんの目はとんでもねービューティフルな仕上がりですよね
あれはどこで整形したんでしょうなぁ
「この目で目頭切開したら怖くなりますか??」の回答画像4
    • good
    • 0

そのままのほうがぜっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たいかわいい。

    • good
    • 2

なるべくしない方がいいと思うけどな~


綺麗な目してるよ。
    • good
    • 0

そのままでもよろしいのでは?


なぜ切開を?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!