アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは僕は中学1年生で彼女がいます。小学生の時から好きでした。相手も僕のことが好きだったみたいです。(小学生の時から)
小学生の時はよく話してました。でも7割くらい話しかけられてました。たまに僕から話しかけるくらいです…。中学生になってから付き合い始めました。お互い恥ずかしくて話せません。LINEでは、すっごく話せます。あと2人の時はまあまあ話せます。周りに友達とかいる時は、全然話せません…。
こういうのは、彼氏から話しかけるものですよね?
会ってない時は、「話すぞ!」って思うんですけど会うときは好きって思ってしまって緊張して話せません。
少しでも話せるようになりたいです(いつでも)
アドバイスお願いします!m(_ _)m

A 回答 (1件)

貴方ご自身の ご家族の話をするのが良いと思います。



そして時々 彼女の事も聞いて話題を繋いでいくうちに、時間が経過します。

構えないで、身近な事を話題にしましょうね。

彼女が話している時に、
ちょっと口にしてみて下さい
「君って、カワイイな」
とか、
アドリブを入れたりね?

彼女はドキッ!!
としますよ。

試してみて下さいね。
応援しています!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!