プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Panasonic、DIGA DMR-BW680-Kを中古で購入しました。
テレビに接続したところ、何も表示されません。
DIGA経由でテレビに接続していますが、デジタル放送は見ることが出来ています。
RCA端子を繋げているのですが、ほかにも必要なものがあるのでしょうか。
中古で購入しているため、説明書もなくたいへん困っています。
詳しい方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • さっそくありがとうございます!!
    説明書は見れましたが、状況変わらずです…。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/13 22:50
  • そうなんですね、、
    HDMIのコード買ってきてみます。
    回答ありがとうございます!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/14 09:02

A 回答 (3件)

設定でHDMI映像優先設定になっているだけ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

コード購入してHDMIにしてみたら、とりあえずテレビに設定画面とかが映るようになりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/15 22:10

普通はHDMIだよね

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

やはり設定でHDMIになっていて、初期化されていない状態で購入してしまったみたいでした。
無事映るようになりました!
本当にありがとうございました。

お礼日時:2017/08/15 22:23
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

皆さんに教えていただいた方法試して、映るようになりました!!!
本当にありがとうございました。

お礼日時:2017/08/15 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!