プロが教えるわが家の防犯対策術!

8個上の彼氏がいます。

私が23歳、彼氏が31歳です(無職)。

この前、喧嘩をしてしまい私の不満が爆発しました。

不満は挨拶をしてくれない、遅刻しても謝らない、そして人が嫌がってるのにしつこく言ってくるところです。

それで、一応最後には私が怒ったことについて彼はそれは意見の相違だと言って終わりました。(遅刻の事は謝っていました)
そこから、ラインが5日間来なくて私自身も学校などがあり忙しくしかも、来週から海外の方へ行く(2週間ほど)予定だったので少し放置していました。
そして、LINEが彼の方から来て「もしよかったら海外行く前に○日会う?」と言って来ました。

私はもう怒ってないと思っていて「うん。会いたい。」と送り場所と時間は私が決めました。
そして、LINEがとても素っ気なかったので気にはなっていましたが突っ込みませんでしたが何日間かお昼に連絡しても帰ってくるのは夜中。しかも、何もごめんなど言ってこなくてモヤモヤしてました。

そして、それが続きそうだったのでその晩電話をしたら「○○が喧嘩の後処理をしないから舐めてんのか?しかも歳下やのに」と言った感じで言って来ました。

私は正直ここまでになるまでは心は少し離れていてでも、声を聞いたりすると好きだと思い、私の全てを話しました。

言った後に、私の事好き?と聞いたところ「今は何が何かで全然処理しきれてないから分からない」と言われ私はもう○日会うのやめる?って言ったらそれは会うと言って来ました。
彼も私から電話が掛かってくるまでは少し距離を置こうと思ってたらしいのですが、、、。

彼との今後の付き合い方が正直どうしていいものかわかりません。
彼氏はまた私と一緒にいたいと思うのでしょうか?

何かいいアドバイスがあれば下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

三十路が無職の時点でありえない。

(事情ありならともかく)その上、挨拶しない、遅刻する、嫌がらせする、歳下と見下す‥‥いいところはどこですか???今のところクズ要素オンパレードですが‥‥23歳と1番若くて綺麗なときなのに彼にはあなたはもったいないかと。
    • 6
この回答へのお礼

事情があって辞めました。
付き合ってて歳上、歳下関係あるんですかね?笑

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
話し合いをしなければ、すれ違いになってしまうと思いますよ。
あなたの幸せを祈っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0