アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すべて自分が悪いのはわかっていますが
ご意見いただけたらと思います…
長文です。



私には付き合って7年になる彼氏がいます。
また10年来の仲の男友達もいます。
彼氏とも男友達とも私は何でも言い合え、
今もすごく仲がいいです。

男友達とはちょこちょこ遊んだりしていましたが、お互いに彼氏彼女が出来てからはたまに会う程度でした。会うときはお互い相手に話していました。最近は内緒で会うようになりました。それでもたまにです。

私と男友達は昔、好き同士だった時期がありましたが今は笑い話にできるくらいで、お互いにそれ以降も友達と線を引き約10年
手も繋がず、それ以上もせずという関係でしたがついにキスをしてしまいました。

私は彼氏と7年。男友達も彼女と5年。
彼氏のことは嫌いではないけど男友達も
気になる。でも男友達は何を考えているかわかりません。この状況に対して気付き、仕方なく相手しているように思えます。
自分の気持ちもどんどんわからなくなりました。彼氏に対してもわからなくなり
すべてが瞑想状態になりました。
どんな意見でもいいのでお願いします。

A 回答 (5件)

あなたはどちらの人とも幸せになれないと思います。


軽い女はいつか捨てられる運命ですから、覚悟しておいてください。
軽い気持ちで結婚して失敗するタイプですね。

男友達ともキスするし、彼ともキスするんですよね?
男友達も好きだし、彼も好きなんですよね?
それも才能だとは思いますが。

どちらとも関係を解消して出直すべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厳しいご意見ありがとうございます。その通りかもしれません。
今1度考え直してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/14 17:24

男友達とはあまり、深入りして面倒な事に成る前にお別れした方が良いのではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね。
これからどうなるか分からないですしね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/14 17:25

どちらの男性が好きとかではなく、モテている自分自身が大好きで酔いしれているだけでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのかもしれません。
結局は都合のいいように自分で解釈していても周りからみたらそうなりますよね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/14 17:27

まず、内緒で会ってどうするんですか?


彼氏に同じ事をされたら嫌ではありませんか?

男友達との会うのをやめないから
わからなくなるんやと思います。

内緒で会うぐらいなんで
男友達の事を好きになって
きているんじゃないですか?

多分、彼氏さんと付き合って
7年で、好きと言う感情が
なくなってきたのではないですか?

一緒にいて当たり前になってきて
他の人がいいなと思うんじゃ
ないでしょうか?

男友達にも彼女がいるんですから
その彼女の事を考えて会うのは
辞めた方がいいかと思います。

お互いに彼氏、彼女が許可を
していても、男友達は、男です。

会うのは辞めた方がいいのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに同じことをされたら悲しい気持ちになるかもしれません。
彼氏とも長年一緒にいるので気持ちが薄れてきているのも間違いではありません。
厳しいご意見ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/14 17:29

今すぐに答えを出そうとするのではなく、頃合を見計らって行動をおこしても良いのではないでしょうか。


相手のことを考えた会話や接し方をすれば、おのずとあなたに対する印象や好感度も上がってくるものだと思います。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しっかり見据えていきたいと思っています。

お礼日時:2017/08/14 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!