アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

win10,office2013を使っています。
最近、skype for business なるものが PC 立ち上げと同時に起動します。でもインストールした記憶がないのです。
コントロールパネルからアンインストールを試みましたが、プログラム一覧に出てこないので、できません。
skype for business の効能もよくわからないのですが、使う気もなく、目障りなので消したいと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

アンインストールでプログラム・リストを一度見せて頂いてもよろしいでしょうか?


もしかしたら、officeと一緒にインストールされてしまった可能性も否めないので
    • good
    • 2

下記のサイトが参考になると思います。



https://support.office.com/ja-jp/article/Skype-f …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうも、どうも。
ところで、アンインストールする方法もよろしくお願いします。
コントロールパネルのアンインストールでプログラム・リストに出てこないプログラムのアンインストールの方法です。
よろしくお願いします。

お礼日時:2017/08/15 19:05

・Skype for businessの歯車のマークをクリック


・個人 をクリック
・「Windowsにログオンするときに自動的にアプリを起動する」のチェックを外す

これで次回からは起動しなくなります。
これでどう?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!