アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい先週まで仲がとても良かった女子に急に嫌われました…。
理由を聞いても、ない。としか言われなくて困ってます…心理が知りたいのと、どうすれば良いか回答宜しくお願いします…。

A 回答 (2件)

ちょっとの間様子を見てはどうですか?



嫌われている理由がわからないと直したり、謝ったりすることもできません。

でも、無理に理由を聞き出すのも相手も嫌がるだろうし、素っ気ない態度を取られたときに傷つくのは自分です。

だから、少し距離をおいて相手から自然に話しかけてくるのを待つのがいいと思います。

相手の気遣いながら自分も傷つかない様に対応してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます…待つのは辛いですが、できる限り待って見ます。

お礼日時:2017/08/16 19:35

少し距離を置いてはどうですか?


もし、あなたが必要なら、絶対その女子がまた仲良くしてくるはずです。
良かったら、参考にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…待つのが一番なのはわかってたんですがその為の勇気がなくて…でも待ってみることにします。

お礼日時:2017/08/16 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!