アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が欲しいとは思います。
しかし好きという感情がわかりません。

男子からされたら嬉しいことを自分がされても「こんなことされたら女の子はきゅんとなるんだろうな」と思い、自分自身が素直に喜ぶことが出来ないでいます。
それからよく男子とは友達関係になり(交友関係は基本浅く広くです)、仲良く話せる仲になってしまうと「私を好きになることはないんだろうな」と思ってしまいます。
LINEも長く続くと(もともと男子とLINEする方ではないです)自分からギャグのような流れをつくってしまいます。

こんな私はどうやって恋愛すれば良いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• ちなみに私はハタチです。そろそろ恋愛していいですよね…?正直焦ります。

その嬉しいことをされたというのは、割りと女子から人気の男子からされたことで、その男子は女子と滅多に話さないので、周りの子からなんでドキドキしないの?って聞いてくるほどです。でも何も思わないんですよね。「人気者なら私を選ぶことはしないだろうし、話しやすいからだろうな」って思っちゃいます。

A 回答 (3件)

焦らなくてもいいのでは!世間にあわせる必要はありません!

貴方のペースでいいですよ!
好きな人ができたら貴方も変わるでしょう!
    • 0

>男子からされたら嬉しいことを自分がされても

好きな人からされないと、嬉しくないし、きゅんとなりません。
ですので、それは正常。

>こんな私はどうやって恋愛すれば良いのでしょうか?
彼氏、そもそもいらないんじゃない?

>好きという感情
その相手の人のことで、昼も夜も頭の中がいっぱいになってしまって、
ドキドキしながらため息を毎日ついてしまうような、
心地よい苦しみのような、せつない感情です。
そのうち経験するでしょう。焦らなくて大丈夫です。
    • 0

好きな相手とのメールやLINE、会話などの内容は、たとえば、趣味や最近の身近な出来事が良いと思います。

他愛のないやり取りを楽しくできたら、それだけで充分二人は仲良くなっているという証拠なのではないでしょうか。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『青春期を何もしないで過ごすよりは、青春期を浪費する方がましである。 - ジョルジュ・クールトリーヌ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0