プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前も投稿したんですけど
嫁の浮気?確定ではないと嫁が借金して離婚するって言われた者です
嫁はその男とは男女の仲じゃなく友達だからと言いでも私は嫌だと言って付き合いは断ったと言ってました
でも嫁のほうから離婚を言われてやっぱり続いてると思い手帳を見たらやっぱり連絡とってました
今は私が生活を切り盛りして生活しています
嫁にはやり直そうと言ったのですが無理で会えない訳じゃないし私の家に週末とか遊びにくるし嫁の仕事は営業なので仕事サボって私の家に昼寝にも来ると言っています
私の家の鍵も持っていくような言い方そして男と会うためにアパートを借り都合のいいときに私からお金を貰おうとしているのが見え見えに思えてしまい昨日朝キツイことを言って仕事に行き私が帰ってきたら倒れてしまいました
もともと鬱病だったのでそれが悪化して倒れてしまいました
今日も今仕事をしながら考えてるんですけど二人だけの話なら簡単に追い出してるけど高1の息子の今と将来のことを考えると本気で悩みます
今の嫁とは2回結婚いちど離婚して復縁なんですけど私と出合ってからこれで四度目の借金です今まではなんとか私のへそくりで借金全部返したんですが
もうお金も底を尽きてしまい200万の借金月々で返済しなければなりません
息子にも今色んな意味で我慢させているのがすごく辛いです

A 回答 (2件)

そんな奴だと思わず結婚してしまった自分らも見る目がなかったのかもしれませんが、生きてる間は永遠とストレスですよね。

• 1
この回答へのお礼

そうなんですよね
自分も悪いとは思ってはいます
あのとき奥さんにあぁしとけばとか
自分も奥さんだと思って甘えてたのかもしれません
でも共同生活って我慢をしなきゃだと思います
私の場合別れても奥さんに未練じゃないんですけどまた私の前に借金まみれで来たら捨てれない自分が怖くて

借金されてるとキツイですね。

俺も子供3人いて日頃、プライベートないくらい働いてるのに金ないていわれ、その割りによく子供をお金で釣ったみたいにおもちゃかったり自分の好き本買って読んだり(裕福とは言えないとしても自分だけ時間や金使ってて)で、コソコソ他の男と連絡しあってたり。でも男とのやりとりは証拠いつも消してて。一度だけ会うの楽しみって疑わしいライン見たとき逆キレして同窓会の打ち合わせみたいに言われ、その後も別の男で昔付き合った(遊びの認識あり)やつとコソコソ連絡してました。
そんな人たちは、悪いて認識あっても自己満足優先で繰り返しですよ。
俺も永遠と苦しい思いをするなんて嫁さんはどうでもいい話で、自分が都合よく生きていければいいだけなんですよ。離婚すれば大変な部分もあるから逃げて押し付けたいだけ。
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね
私の場合もライン見てしまって
最初はあんまり気にかけてないわけじゃなかったんですけどフェイスブックのグループの1人だってたんですけどそれからあんまり気にしてなくて6月後半にまた疑わしい態度だったんでラインを見たら二人きりで会って飲んだみたいだったんで切れてしまってちゃんとライン見ないままに
それからは疑われるのが怖いとスマホ二重ロックかけられてしまって
私のほうは両親ともなくなって父親の形見の指輪まで質屋にいれてました
生活がかなりキツくて実の姉に預けである少しのお金切り崩して今は借金にあてがってるんですけど姉にも言わなきゃならなくかなりキツイことを言われました
この前もエステに行くからお金ちょうだいだしアパート見つかって準備できるまで家に居るつもりで昨日それもおかしいし私からじゃなく妻から離婚おかしいだろう
肉体関係あるなしに夫子ある人を誘って飲みに言って嘘をついて家庭崩壊させるなんておかしいだろうと言ったら倒れてしまって