dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。


再告白ってありですか?

質問者からの補足コメント

  • 再告白するとしても11月以降にするつもりです

      補足日時:2017/08/15 15:53

A 回答 (3件)

2回目までならアリかな!でも間が短かったらちょっとしつこく怖く感じるかも・・・最低でも1シーズンあけて欲しい!

    • good
    • 0

結果は同じですがアリです。

ダメな理由がキチンと聞ける、というオマケには期待できます。
    • good
    • 1

私なら怖いだけですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています