プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

docomoのARROWSのスマートフォン使ってるんですが、しょっちゅうアクセスできませんとかエラーですとか、そんな表示が出て困ってます
通信制限は来てません。
でも動きがものすごーく遅いです。
どうしたら改善されますか?

A 回答 (2件)

お父さんお母さんに相談して年齢制限の項目を緩くしてもらいましょう…とか(´・ω・`)



・・・あり得ない話ではない冗談はさておき本題・・・

Wi-FiなのかLTE/3G通信なのか分かりませんが、電波状態の悪い所で通信していませんか。
ならば電波状態の良い場所へ移動して使うようにしてみましょう。

電波状態も良くて、年齢制限もされていないならドコモショップへ持ち込んで修理を依頼してみましょう。
    • good
    • 1

外出先でも同じなら、端末に不具合があると思いますので、一度ドコモショップでご相談ください。



家だけよくなるのなら、隣家の暗号化されてない Wi-Fi 電波を。誤ってつかんでないか確認してくださいな。
4G 電波強度はどうなのですかね?アンテナピクトが常にフラフラしているような、元々が環境がよくない可能性があると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!