アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふくよかな男性は好きですか?誰かが、丸顔で童顔すきやなあといつも言ってます。リハビリの職員が、童顔で丸顔好きらしいです。はじめて番号を教えてくださいと言われましたが、私とよく似た体型で私はタバコを吸わないですがタバコ吸う年上の幼稚な人が、丸顔で童顔って私のことかなあと言ってましたが誰のことでしょうか?職員から目線や、好きなタイプを言うと目線がこちらを向いてるような気がします。私は37ですが、恋愛経験ありません。知ってると思います。僕、遊んでるように見えますか?と私に聞いてきましたが私も彼を気になります。思い過ごしでしょうか?

A 回答 (1件)

気になるってことはもう彼に対してラブになってるので


今度誘われたら付き合いましょう。
理由はどうあれ、あなたに魅力を感じてるのでそのまま受け入れればいいのです。
人間は付き合ってみないと何も始まらないし相手の事もわからないのでこのチャンスを無駄にしないように!
お幸せに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

もう嫌いになりました。職員なので。嘘つきだし過去に遊んでたみたいだし皆の前では、彼女いないとか言ってたのに今日も作業所送迎忘れられてキレました。チャラ男は大嫌いです。

お礼日時:2017/08/19 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!