アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に「手を繋いでもいい?」と聞くと恋人繋ぎをしてくれるんですが、彼からはあまり繋いでくれません。これって義務感から繋いでくれているんでしょうか?

A 回答 (6件)

「手をつないでいい」って聞いても普通につなぐだけでしょうね。


恋人繋ぎなんて女の子から繋がない限り男から「じゃぁ」って繋ぐ繋ぎ方ではないと思いますよ。
何も言わずに、彼と手をつないじゃえばいいんじゃないでしょうか。「えいっ」って感じで。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/16 18:33

わがままー


相手は単に、あなたに可愛くおねだりされたいだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/16 18:34

恥ずかしがってるだけだと思いますよ。

(個人的な意見ですが)
私の元カレもちょーシャイボーイで1年と半年付き合ってたのに、キスも一回だけ、手を繋ぐのも3、4回どけでした。
ただ、彼氏さんがシャイボーイなどではない場合は少し気になりますね。
ほんとに気になるならば、勇気を振り絞って聞いてみるといいと思いますよ。
聞いてみたら義務感などは関係ないかもしれませんよ。
ネガティブさんは付き合ってどのくらいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は約1年半ですね。わりとシャイな方かなと思います。それ以上に私がシャイなんですけどね…

お礼日時:2017/08/16 18:35

愛情表現の仕方があなたと違うのですよ。



あなたが求めるから繋いでる、ということですね。

あなたと彼はまったく違う人間ですから、あなた基準で考えない方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/16 18:45

「手を繋いでもいい?」


よく言えましたね!
恋人繋ぎをするってドキドキしますね。

彼はシャイなだけですから、
貴女から積極的になりましょうね。

義務感なんかで男性は手を繋いだりしませんよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/16 18:45

男ってそんなもんだよ。


甘えられるのは女の特権だ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!