プロが教えるわが家の防犯対策術!

排卵日の計算の仕方わかりますか?

A 回答 (5件)

私はセレネってアプリを使ってます! 使いやすいですしずっと登録できるので婦人科とか言っても以前の生理日とかも即答出来ますよ(^-^

)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!(*^^*)

お礼日時:2017/08/16 23:44

生理終わりから約7日後。


生理予定日から約14日前。

基本的にはこれです。
あとは周期でずれます。
    • good
    • 0

アプリ使うと毎月の排卵日や生理予定日が分かりやすいですよ(^-^)/

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!(*^^*)
おすすめなどありますか?
あれば是非教えてください。。(〃_ _)

お礼日時:2017/08/16 23:25

えーw


わかんない〜(*´・д・)?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたにはわかってほしいですね…w


つい最近のことですw

お礼日時:2017/08/16 23:20

整理開始予定日-14日とネットに書いてありましたよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりましたぁ(*´ω`*)
ありがとうございます(*^3(*^o^*)
助かりましたぁ(*^-^*)







プロフィールとかわかった?w

お礼日時:2017/08/16 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!