dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

着床出血か、通常の生理なのかわかりません。前回生理開始日が19日、生理周期は31日です。
今月3日と4日にタイミングをとりました。
アプリで周期など管理していますが、排卵予定日が7日、次回生理予定日が21日となっています。

10日の夜に茶色が混じったおりものが出て、翌日は赤が混じったおりものでした。
昨日夜から今朝は鮮やかな水っぽい出血に変わっていました。
今まで生理前に茶色のおりものが出ることはありませんでしたし、いつもは1日目が生理痛で泣くほど痛く鎮痛剤を飲まなければ我慢できないのですが、今回はモヤモヤするだけで全く生理痛はありません。
胸の張りはあります。

通常着床出血はすぐ終わるとのことでしたので考えにくいのですが、予定日より10日も早く来るのは初めてだったので戸惑っています。
どなたかお力貸していただけないでしょうか?お願いします。

A 回答 (3件)

切迫流産だと即入院ですよ。

    • good
    • 0

すぐさま産婦人科を受診してみてくださいね。

    • good
    • 0

アプリだけで周期を管理されてるとのことでしたが、妊娠を希望しているのであれば基礎体温で管理されるほうがいいですよ。


生理周期だけの入力では、実際に排卵しているかはわからないので…


おりものの情報についてわかりやすい記事があったので貼っておきますね。
http://goo.gl/o5RrQ6
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!